審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

北坂戸オレンジ歯科 医院HP

北坂戸オレンジ歯科のホームページを見る

▼モバイル版はこちらモバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
北坂戸オレンジ歯科の診療案内
審美歯科治療
  従来、虫歯を治した後の詰めものやかぶせは、銀歯になってしまうのが常識でした。前歯は保険でも白いかぶせができましたが、白い部分がプラスチックの為に経年変化で黄色く変色したり、歯ぐきとの境目が黒い筋になって目立ってしまうことが多く、とても見苦しいものでした。最近では前歯はもちろん奥歯にも白い詰めものやかぶせを求める方が増えてきております。
当院ではそのような患者様の要望にお答えするために変色の少ないセラミックによる審美歯科治療にも力を入れて取り組んでおります。金属を使わない治療もできますのでアレルギーの心配も少なくなります。どうぞ御相談ください。

グラディアダイレクト

一般的に小さい穴であれば自分自身の歯に近い色調によりマッチします。
しかし、大きな穴や変色歯などの場合、再現性が難しくなります。このハイブリッドレジンを利用すると色調、透明性が再現できます。ハイブリッドレジンは、オペ−カスデンチンデンチンエナメルトランスルーセントといった透明感の異なるペーストを積層築盛・充填することで、自然観あふれる美しさを再現できます。
1歯あたり¥7,619〜¥9,524(税抜)となります。

※治療結果には、それぞれ個人差がございます。


住所 350-0272
埼玉県坂戸市末広町1-5

地図 地図を見る
ホームページ 北坂戸オレンジ歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 月・火・木・金・土曜
10:00〜13:00 / 15:00〜19:00
休診日 水曜・日曜・祝日
※日曜は隔週で午前中診療致します。
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です