
|
あおば歯科医院
院長:崔 剛 (サイ タケシ)
【ひとつひとつの治療を丁寧に行う】
数々の歯科治療を行っておりますが、当院は長年通っていただいている患者様が多いのが特徴です。特にインプラントは、術後も定期的に検診やアフターケアを行う必要がありますので、長いお付き合いができるよう、技術や患者様への対応・説明など、細かな部分にまで気を配っております。特にアフターケア対応には入念な準備をいたしました。インフォームド・コンセント(説明と同意)も大切にしております。
痛みの少ない治療においては、現在多くのクリニックでも導入されておりますが、当院ではレーザー機器に加え、治療のひとつひとつを丁寧に行うことが、術中・ 術後の痛み・腫れをできる限り抑えるのに不可欠だと考えております。同じ治療の手順でも、機器操作、施術、患者様への説明、薬の使い方、などをきちんと丁寧に行うことで、より良い治療を行っています。
また、充実した治療を行うため、医師、歯科衛生士、歯科助手が、きちんと役割を果たすことが大切であると考え、スタッフ一人ひとりが意識をもって、患者様の立場に立って、親身に治療・対応にあたっております。 |