京都駅前デンタルクリニック

京都駅前デンタルクリニックのホームページを見る

▼モバイル版はこちらモバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。

京都駅前デンタルクリニックの相談室回答一覧

星 さん [自営業 京都府 女性 40歳] 2010年07月06日00時15分

カテゴリー:
被せ物について
素材について
治療中

奥歯の金属の詰め物を白い物に変えようと考えています。コンポジットレジンというのは保険が効くようですが、どんなものにも治療は可能ですか。セラミックなどと比べて欠点はありますか。

mi-* さん [学生 京都府 女性 18歳] 2010年05月05日13時53分

カテゴリー:
歯を白くしたい
神経のない歯
治療前

はじめまして。

私は3年ほど前に前歯の片方の神経を抜きました。
まだそれほど変色していませんが、いずれはグレーっぽくなるので今のうちに何か対策をしておきたいと思っています。
しかしどんな治療をすれば良いかわかりません。

自然な白い歯にするにはどのような方法があるでしょうか?
また、持続期限なども教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

マロン さん [会社員 京都府 女性 32歳] 2009年11月12日17時18分

カテゴリー:
その他
その他
治療中

ヘ゜リオフィールとは?
ヘ゜リオフィールを治療中に入れていたんですが何故入れるんでしょぅか?

あと、入れるタイミンク゛、入れた後の注意事項、入れたらどういう効果があるか‥
気になりましたので、ご相談させて頂きました。
よろしくお願いします!!

やま さん [フリーター 京都府 女性 20歳] 2009年08月30日01時17分

カテゴリー:
歯並びを良くしたい
その他
治療前

私は出っ歯で歯茎も凄く出ています。友達からは下顎も全然ないと言われてます。今治療したいと思っています。

出っ歯と歯茎を両方治すとなったら凄く治療費がかかりますよね?しかも治療したところで下顎が無いのが目立ってしまったら下顎も治さないといけないですよね?
この場合いくらぐらい治療費がかかるのでしょうか?
お金もないのでモニターしようかとも思います。でもモニターはあまり良くないと聞くのですが本当ですか?

あと治療したら3ヶ月ぐらい口が腫れて家に引きこもりっぱなしと聞きましたが出っ歯と歯茎を治すのってそんなにずっと腫れるのでしょうか?

この医院をクリップする

クリップした医院は0件です