審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

神谷町デンタルクリニック 医院HP

東京都港区虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル2階

患者様に快適にしていただくための工夫

虎ノ門・神谷町エリアに開業された理由

治療後のケア、メインテナンスについて

患者様と接するときに心掛けていること

スタッフ紹介

院長 : 高島 美祐

院長 : 高島 美祐

患者様へのメッセージ

当クリニックが得意とする短期集中治療は、通院する回数が少ないため1回の治療時間が約1時間〜終日と、通常の治療に比べ長時間の治療です。治療中は患者様との気軽な会話ができる、リラックスした環境下であることが重要ですので、診療室は個室とし、患者様との密にコミュニケーションを図ることや、院内の設備や照明、空間に配慮をしております。
また、再発リスクの少ない治療を行うためには、安全性を確保した状態でなければなりません。当クリニックでは、より安全な減菌が可能なクラスB高圧蒸気滅菌器を導入しております。器具の内部までしっかりと滅菌し、徹底した感染予防を行っております。

歯の健康は体の健康への第一歩。再発リスクの少ない短期集中治療を中心とした歯科医療を通じて、一人でも多くの方の健康を守り、その幸せに貢献することが、神谷町デンタルクリニックの願いです。

経歴

1998年
奥羽大学歯学部 卒業
2014年
神谷町デンタルクリニック 開設

>>詳しい内容はこちら

神谷町デンタルクリニックの基本情報

住所
105-0001
東京都港区虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル2階

詳しい地図はこちら
ホームページ
神谷町デンタルクリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
月・火・水・金曜 10:00〜14:30 / 16:00〜19:00
土曜 10:00〜14:00 / 15:00〜17:00
休診日
木曜・日曜・祝日
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!