審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

札幌デンタルケア 医院HP

北海道札幌市中央区北二条西3丁目1番地 敷島ビル4階

審美歯科ネット相談室回答一覧

macaron さん [その他 和歌山県 女性 32歳] 2015年08月06日16時51分

カテゴリー:
歯並びを良くしたい
短期間で歯並びを改善したい
治療済

幼少期に矯正歯科にて、10年間程歯列矯正をしておりましたが、上顎が小さく、下顎のが大きい為、外科手術を進められましたが、下を切らないといけないなど失敗例も聞き怖くて手術は断りました。
で歯並びは一時期は、前歯がかなり前にかぶさりすぎるくらいになり医師判断で器具をはずし、最後の二年間程後戻りしないように器具をはめるように言われていたのですが、私がきちんとはめていなかったのが記憶が定かではないのですが、現在は上と下が同じ位置になっています。また、奥歯だけしかかみ合っていない状態です。歯並びだけでも治したいのですが、審美歯科がいいか悩んでいます。また、下の真ん中の歯には隙間が多少できています。

ゆうじ さん [学生 北海道 男性 18歳] 2010年02月19日22時46分

カテゴリー:
詰め物について
銀歯を白くしたい
治療済

今自分の歯には11本の銀歯があり、外見を気にする年頃でもあるので、銀歯には抵抗があります。
上の歯は他人からは見えづらいのでさておき、下の歯に左右奥から2本ずつ銀歯があります。
口を開けて笑うと銀歯が見えてしまい少し気が引けます。
この下の歯を白くしたいのですが、1本いくらくらいで治療できるでしょうか?
奥歯なので、多少の色の違いにはこだわりません。
保険内でも保険外でも構わないので、安く済ませるならどれくらいの値段がかかるか教えてくれませんか??
ぜひとも回答お願いします。

あーこ さん [学生 北海道 女性 20歳] 2009年11月19日22時48分

カテゴリー:
歯の形が気になる
歯の大きさが気になる
治療前

私は前歯が大きくて悩んでいます。
前歯を削って他の歯とのハ゛ランスを良くしたいのですが、
歯を削るのってどうなんでしょうか?
また費用はどのくらいなのですか?

文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る