審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

福岡ばば歯科クリニック 医院HP

福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 福岡SRPセンタービル1階

診療案内

ホワイトニングについて

当院では歯を白くしたいと考えている方には、ホワイトニングの治療をご提供しています。
ホワイトニングは患者様自身の歯を、専用の薬剤で白く漂白する方法です。
歯を削る必要もなく、当院でご提供している方法の場合は、短い期間で効果を実感していただくこともできるため、何か急なイベントに間に合わせたいという方にも適しています。

オフィスホワイトニング

当院でご提供しているホワイトニングは、歯科医院で行うオフィスホワイトニングになります。
これは、歯科医師や歯科衛生士が患者様の歯に、専用の薬剤を塗布し、機械で光を当てることで歯を漂白し白くする方法です。
施術を受けたその日のうちに歯が白くなるのを実感していただけます。
ホワイトニングにご興味がある場合はご相談ください。

特殊設備

多彩な設備を充実させ、安全に配慮した快適な治療を心掛けております。

■ モアレ写真装置 ■ ■ 高周波治療器 ■ レーザー治療器 ■

福岡ばば歯科クリニックの基本情報

住所
814-0001
福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 福岡SRPセンタービル1階

詳しい地図はこちら
ホームページ
福岡ばば歯科クリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
平日 9:00〜13:30 / 14:30〜19:00
土曜 9:00〜14:00
休診日
日・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る