「審美歯科ネット」は審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです
ひろみちおにいさん さん [会社員 愛知県 女性 47歳] 2008年11月08日19時24分
先日新聞の折込広告でセレックの事を知りました。私も笑ったときの奥歯の銀色が気になっていつかお金を貯めて白い歯(セラミック)にしたいけど費用や時間がどれだけかかるんだろ?と知識のなさと聞く勇気のなさで悶々としていました。 それで今回はそのことをお聞きしたくてメールで大変失礼なんですが質問したいです。 宜しくお願いいたします。
クリップした医院は0件です
1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!
費用や期間などよくよせられる質問をもとに、ホワイトニングについてご紹介いたします!
審美治療の現役ドクターにドクター選びのポイントの アドバイスを頂きました!
審美歯科ネット相談室に回答の先生方は、ボランティアで ご協力頂いてます!
審美治療に関する書籍をご紹介しています!
審美歯科ネットの携帯サイトはこちらhttp://www.shinbi-shika.net/