歯のあれこれ

「歯を白く」して運気アップ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

歯を白くキレイにすると、異性にモテるようになるとか、清潔感がアップするとか、「見た目の印象が良くなる」という効果はよく耳にしますが、なんと・・・

運気までアップ↑↑しちゃうそうです!?

歯を白くして運気アップ!?

白くて健康、きれいに整った歯で成功する!?

金運アップのためには

「西の方角に黄色いアイテムを置くと良い」

ということを聞いたことがありませんか。

これは風水で有名な金運アップのためのテクニックです。

風水は、自分の衣食住などの環境を整えて運を開いていくという方法です。

部屋の中での方角やインテリア小物、自分の持ち物の色などについて開運のための様々なテクニックがありますが、そのなかに「歯をキレイにして運気を上げる」という方法があるそうです!

風水では「歯」は金運を司る部分と言われています。

黄ばみのある歯よりも、やはり「白い歯」のほうがお金が貯まりやすいそうです。

さらに健康で清潔な状態に保つことが、いい運を呼び込むポイント!!

風水だけでなく、歯の形や大きさ・歯並びでその人の性格や運勢を見るという「歯相学」というものがあるそうですが、そこでもやっぱり、歯並びが整っていてさらに歯が白く清潔な状態のほうが、運が強いとされているそうです。

たしかに、お金持ちでセレブと言われるような人たちや、大企業の社長さんのような方、成功者と呼ばれるような人のなかに、歯が汚い人ってあまり見かけない気がします。

ハリウッドスターなんかは、成功する前と後でぜんぜん違う歯になっていたりしますよね。

白くて健康、きれいに整った歯で成功する!?

思いっきり笑顔になって運を呼び寄せる!

実際に、矯正治療やホワイトニングなどで歯をキレイにした方の体験談では、治療する前よりも明るく元気になったという声をよく聞きます。

歯を白くしたり歯並びを整えたことで、「笑顔に自信が持てるようになった!」「笑うことが増えた!」 と実感するようですね。

歯に何か気になるところがあると、心の底からの笑顔ってなかなか出せないものです。

自信をもって歯を見せて笑えるということは、メンタル面にもプラスに働きます!

「笑う門には福来たる」 ということわざがありますが、もしかしたらそういうところも運気に関係して いるのかもしれません。

占いを見てラッキーアイテムを買うよりも・・・
歯医者さんに行って歯を白くキレイにしてもらったほうが、簡単に運気がアップしちゃうかも!?

大人女子の身だしなみ ― 白い歯で印象アップ!

大人女子の身だしなみ ― 白い歯で印象アップ!

歯の色を白くすることで、あなたの第一印象が変わるかも?!

◇ ホームケアと歯科医院の違いって?

◇ 歯医者さんのホワイトニングって?

◇ 歯医者さんのホワイトニングはここが違う

◇ オフィスホワイトニングの気になる疑問 ・・・他

歯医者さんでホワイトニングを受けてみたいと思っている方、必読の特集です!

ホワイトニング特集ページを読む

CONTENTS CATEGORY