歯と見た目

就活、婚活前にホワイトニングで笑顔に自信を♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ニッコリ笑ったときにのぞく歯がもし黄色く汚れていたら・・・それだけでその人の印象がダウンしてしまいますよね。

言い換えると、歯が白くキレイだったらそれだけで清潔感がありますから、印象もアップすると言えるのではないでしょうか。

特に第一印象が重要な就活や婚活…そんなときこそ白い歯でのぞみたいと思いませんか?

就活、婚活前にホワイトニングで笑顔に自信を♪

歯は笑顔の決め手!?

人が初対面の人の印象を決定する要因のうち、約50%を占めるのが笑顔だという説もありますが、笑顔といえば「歯」も大切です。

歯をみせない微笑みや手で口元を隠した笑顔より、さわやかに白い歯が見えている笑顔のほうがイメージが良いと思いませんか。

意外にも歯が与える他人への印象というのは大きく、清潔感や好感度を左右するとても重要なパーツなのです。

歯の変色汚れはどうすればいいか

歯を白くする方法にはさまざまありますが、代表的なのは歯医者さんで行う歯のホワイトニングでしょう。

ホワイトニング効果をうたっている歯磨き粉などもたくさん市販されていますが、歯磨き粉によるホワイトニングは手軽で費用もかからないぶん、時間と手間がかかります。また、自分の歯の元の白さ以上には歯を白くすることはできません。

歯医者さんのホワイトニングでは、自分の歯そのものの色を白くすることができます。その施術方法や体質などによって個人差はありますが、数回の施術で色の変化を感じることも。

就活・婚活の前の歯医者さんはお早めに!

第一印象が結果を左右することもある就活や婚活のためなら、歯科医院で本格的にホワイトニングケアをしてもいいかもしれませんね。

歯医者さんなら、あなたの歯とお口の健康も考えたホワイトニングケアを提案してくれるでしょうから、ぜひ相談してみてください。

ただし、お口中の状態によってはケアに時間がかかることもありますから、気になったらできるだけ早めに相談することをオススメします。

白い歯で笑顔に自信をつけて、印象アップを狙いましょう!

歯医者さんのホワイトニングを知る!

ホワイトニングのQ&A

歯科医院で行うホワイトニングについて、わかりやすくご紹介しています。

・ホワイトニングにかかる費用

・ホワイトニングの効果

・ホワイトニングのメリットと留意点

・ホワイトニングの安全性

・ホワイトニングの流れ ・・・等

安全にホワイトニングを受けて、健康で美しい白い歯を目指しましょう!!

ホワイトニングに関する治療説明を読む

CONTENTS CATEGORY