審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

矯正歯科・審美歯科 スマイルコンセプト 渋谷クリニック 医院HP

矯正歯科・審美歯科 スマイルコンセプト 渋谷クリニックのホームページを見る

▼モバイル版はこちら モバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
矯正歯科・審美歯科 スマイルコンセプト 渋谷クリニックの診療案内

当院の審美的歯科治療

当院では様々な治療方法の中から、患者様に合った方法を選択することが可能です。
審美的歯科治療&歯列矯正治療対応医院です
審美的歯科治療・歯列矯正治療以外の各担当医も在籍しておりますので、お口の中全体のフォローも力を入れております

初回カウンセリングは無料です。
初回カウンセリングは無料で行っておりますので、カウンセリングをお受けいただいた後に治療をお受けになられるかをじっくりとご検討いただけます。

明確に治療費を提示いたします。
初回カウンセリング時に治療終了までの全費用と明確な治療費の明細を提示するとともに、治療期間を保証いたします。(保険治療以外分)

お支払方法が選べます。
治療費のお支払いは一括(銀行振込、カード支払)でも、分割でもOK。患者様個々のご都合に合わせて無理のないお支払方法をご選択いただけます。

健康保険の適用が可能です。
審美的歯科治療、歯列矯正治療でも、症状によっては健康保険が適用できます。
当院は、指定自立支援医療機関(育成医療・更生医療)、顎口腔機能診断施設です。

家族割引など各種サポート制度をご用意します。
親子、ご兄弟・姉妹、さらにはお友達とご一緒に治療していただけるように、家族割引、お友達プレゼント制度やアポイント調整制度など、サポート制度もご用意しております。

治療中止や転院もご心配いりません。
引越しや転勤などによって治療をやむなく中止する場合には、治療費をご精算します。また、関東近県の場合は、転居先での歯科医院をご紹介いたします。

ナチュラルスマイル・デザイン

笑顔や歯の美しさ、噛み合わせの良さを追求し、その方のお口の状態に適した治療を十分なご説明のもとに行なっております。
笑顔や前歯の美しさ、噛みあわせの良さは、お顔と歯の大きさのバランス、上下の顎の骨の大きさやバランス、お口や歯の大きさ、配置、唇の厚み、歯の本数などによって決定され、個人差が大きく様々です。
ご自身の笑顔に自信を持ち、素敵で健康的な自分を表現していただくお手伝いをいたします。

ホワイトニング
歯の変色は、コーヒーやお茶、赤ワインなどの色のついた飲食物の色素が歯の表面から沈着するもの、加齢によるもの、薬物によるもの、喫煙などいろいろな原因があります。 ホワイトニングとは、ホワイトニング剤を歯の表面に塗布し、エナメル質内に入り込んだ着色物質を分解し除去する方法です。

セラミック治療
歯の表面に、セラミックを貼り付けたり、被せたり、詰めたりすることで、歯の色を白くすることや、お好みの歯の形、大きさにする方法です。

スマイルコンセプトでは、各種セラミック、ハイブリッドセラミック、各種インレー他、歯の仕上がりのサンプル、およびその料金を院内展示しております。
治療をご希望の方は、初診相談にてあなたのお口に適した治療法をピックアップ、また院内のサンプルをよくご覧いただくことをお勧めします。その後、担当医とのご相談のうえ、ご希望の治療法をご選択ください。各治療法には、それぞれ、メリット、デメリットがありますので、詳細は、担当医までお気軽にご相談ください。
住所 150-0042
東京都渋谷区宇田川町23-3 渋谷第一勧銀共同ビル6階

地図 地図を見る
ホームページ 矯正歯科・審美歯科 スマイルコンセプト 渋谷クリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 火・水・木・金・土曜 10:30〜19:00
休診日 月・日・祝
最終受付18:30となります。
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です