審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

医療法人 岡田歯科 医院HP

医療法人 岡田歯科のホームページを見る

▼モバイル版はこちら モバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
医療法人 岡田歯科の院内紹介

岡田歯科は茨木市真砂にて1981年に開業以来、皆様の“歯の主治医”を目指し、ご提供できる歯科医療サービスの向上に努めて日々研鑽を積んでおります。患者様皆様に「来てよかったな。」と思っていただけることが、スタッフ一同の何よりの望みです。どのようなことことでもお気軽にご相談ください。
駐車場を備えておりますので、お車でのご来院も歓迎いたします。


受付では当院のスタッフが常に笑顔で明るく患者様をお迎えできるよう心掛けております。ご質問、ご要望などお気軽にお尋ねください。


診療前後の時間はこちらの待合室でお過ごしください。お待ちいただいている間はモニターに常に映像を流しております。


当院の診療室は通路を挟んで背中合わせにユニットが並んでおります。合計10台のユニットででき限りお待たせしない診療を行なっております。
患者様のご希望に合わせて、自費治療をご選択することができます。また、虫歯の予防・早期発見には、半年毎の定期検診をお勧めしております。皆様の歯の主治医となれれば、幸いでございます。


当院では、専用のオペルームを完備しております。
こちらでは、衛生管理を特に徹底して力を入れており、常に安全な歯科医療のご提供ができるよう心掛けております。

住所 567-0851
大阪府茨木市真砂1-9-16

地図 地図を見る
ホームページ 医療法人 岡田歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 9:30〜12:30 / 14:30〜19:30
休診日 日・祝
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です