審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

デンタルクリニックさいとう 医院HP

デンタルクリニックさいとうのホームページを見る

▼モバイル版はこちら モバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
デンタルクリニックさいとうの院内紹介

「デンタルクリニックさいとう」はインプラント・矯正歯科・審美歯科治療主におこなっております。駐車場20台完備しておりますのでお車での来院も可能です。スタッフ一同、皆様の「元気」のお手伝いをし、社会に貢献することを目標としております。


来院されましたら、まずは受付にお越しください。当医院のスタッフが常に明るく患者様をお迎え致します。また治療に関するご質問、ご要望などお気軽にご相談ください。


受付が済みましたら、こちらの待合スペースで診療時間までしばらくお待ちください。ごゆっくりお待ち頂けるよう、待合スペースは広々としております。テレビや雑誌などをご覧になりながらお過ごし下さい。


お一人おひとりのスペースを十分にとり、患者様のプライベートを重視した診療室です。各ユニットにはモニター画面が設置されておりますので、レントゲンの画像や症例写真、現在の口腔内の様子などを、画面を見ながら分かりやすくご説明いたします。


院内にスリッパの滅菌装置やイオン空気清浄機などを設置し、衛生面の充実を図っております。患者様に気持ちよく通院して頂けるよう、徹底した衛生管理に努めて参ります。

住所 986-0825
宮城県石巻市穀町5-21

地図 地図を見る
ホームページ デンタルクリニックさいとう
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 月〜水、金 9:00〜12:00/14:00〜20:00
最終受付はpm19:30です。
土 9:00〜13:00/14:00〜18:00
最終受付はpm17:30です。
休診日 木・日・祝
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です