審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

睦美歯科医院

愛媛県宇和島市恵美須町2-5-8

医院情報

住所
798-0032
愛媛県宇和島市恵美須町2-5-8
電話番号
0895-25-2323
※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「審美歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。
診療時間
09:00〜18:00
休診日
日曜日
アクセス
JR宇和島駅
メッセージ
 私たちは、『健康な口腔内の持続・管理』『美しい口腔内』『痛みの少なく、快適で、時間通りの治療』を目的として仕事をしております。

 『健康な口腔内の持続・管理』とは、虫歯や歯周病の新たな発生の予防です。その実現のために患者さん一人一人に担当衛生士が口腔内のケアを行うシステムを採用しております。

 『美しい口腔内』とは、歯のホワイトニング、歯肉のメラニン除去、矯正など皆さんが笑顔に自信が持てるようサポートしております。

 『痛みの少なく、快適で、時間通りの治療』とは、治療に来やすく、治療の成果を体感していただくことと考えております。確かに歯科治療の中には痛みが避けられない場合、治療説明や急患の患者さんのため時間が遅れてしまう場合があり、実現困難ですが、できるだけ痛くなく、より快適で、待ち時間を長くしないようにしております。また、子供の患者さんにも楽しんで来ていただけるよう努めております。

愛媛県の医院を探す

掲載情報について

睦美歯科医院の掲載情報の誤りや閉院情報などございましたらご連絡の程、よろしくお願いいたします。

修正フォームへ

文字サイズ
ふつう
大きく