審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

医療法人隆歩会 あゆみ歯科クリニック

京都府八幡市欽明台西31-8

医院情報

住所
614-8297
京都府八幡市欽明台西31-8
電話番号
075-981-6874
※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「審美歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。
診療時間
10:00〜14:00 / 15:00〜19:00
休診日
日曜・祝日
アクセス
JR学研都市線『松井山手駅』
メッセージ
患者様すべての方に喜んでいただいて、「一生をきれいな笑顔ですごし、一生おいしく食事をしていただくこと」がゴールだと考えております。そのために、しっかりとした診断、その後の長い年月の流れまでも視野に入れた様々な治療方法の提示と、それぞれの特徴をツールなども用いてしっかりとご説明、アドバイスを行い、患者様がより良い治療方法をお選びいただけるよう、努力をいたします。また、患者様ご自身のご要望や、考えていることをお気軽にお話できるよう、カウンセリングルームを設けました。明るい気持ちで和やかにご来院していただけるように、あゆみ歯科クリニックの建物自体や待合室、受付エントランスや各診療室も木や漆喰など、あたたかみのある自然素材を多く取り入れました。また窓の開口部を大きくし、各診療室も周囲の目線や声が気になる方やお子様連れの方のために開放感を演出した個室にし、プライベートの確保にも成功いたしました。

最近見られた京都府の歯科医院

  • たかもり歯科医院

    たかもり歯科医院

    所在地:京都府京都市右京区

    最寄り駅:西大路三条駅

    もっと見る

  • タキノ歯科医院

    タキノ歯科医院

    所在地:京都府京都市右京区

    最寄り駅:西京極駅

    もっと見る


掲載情報について

医療法人隆歩会 あゆみ歯科クリニックの掲載情報の誤りや閉院情報などございましたらご連絡の程、よろしくお願いいたします。

修正フォームへ

文字サイズ
ふつう
大きく