審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

ひろ歯科クリニック 医院HP

兵庫県神戸市西区池上2-39-10

審美歯科ネット相談室回答一覧

みゆき さん [会社員 東京都 女性 25歳] 2017年02月16日11時11分

カテゴリー:
歯を白くしたい
神経のない歯
治療前

上の歯6本をキレイに白くしたいのですが、詰め物や神経のない歯もあるのでホワイトニングではなくセラミックなどしたいと思っているのですが、根元が黒ずんだり不自然な感じにならないか心配です。
正直種類など知らないので、医院選びのポイントを教えてください。

※相談室では特定の歯科医院の紹介ができかねるため、一部内容を修正しました(運営部)

たいし さん [会社員 北海道 男性 24歳] 2016年11月12日18時48分

カテゴリー:
被せ物について
被せ物の形や色
治療前

上前歯の2mmくらいの隙間が気になります。
矯正以外でいい方法はありますか? また、いくらくらいかかりますか?

ひーさん。 さん [会社員 愛知県 女性 20歳] 2015年12月03日09時37分

カテゴリー:
その他
その他
治療済

今前歯にブリッジをしています。左の前歯が無く、右前歯と左の2番の歯で支えている状態です。約5年前に治療しました。
金属を使っているのですがほんの少しだけ2番の歯から金属が見えてしまっています。また若干歯茎も変色しているような気もします。なので金属以外のものに変えたいと思っているのですが、どういう素材のものがありますか?それぞれの費用やローンが組めるかなども知りたいです。

コリン さん [主婦 愛知県 女性 33歳] 2015年11月09日21時15分

カテゴリー:
その他
アフターケア
治療前

出っ歯を治すた為10年前に前歯上下4本づつオールセラミッククラウンにし、綺麗な歯並びにしてもらいました。車で1時間近くかかる歯医者まで半年に一回の定期検査にしばらくはきちんと行っていましたが、結婚出産をしなかなか 時間が取れず、ここ7年程は歯医者に一度も行っていません。しかし最近上の前歯の歯茎上部が何となく痛み始め、一度診てもらった方がいいのではと思っています。しかし審美歯科の治療をした歯医者には遠くてこれから通うのは無理そうです。この場合近所の一般歯科で診てもらうのは可能でしょうか?それとも家の近くで審美歯科を行っている歯医者を見つけて診てもらった方がいいでしょうか?そもそも治療をしてもらった歯医者とは別の歯医者で診てもらえるものなのでしょうか?

coco さん [主婦 兵庫県 女性 18歳] 2011年07月20日19時13分

カテゴリー:
歯を白くしたい
歯を白くしたい
治療前

小学校低学年のころから上の前歯に小さいですが茶色いシミがあります。そこだけ少し削って綺麗にすることはできますか?

文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る