審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

デンタルクリニックさいとう 医院HP

デンタルクリニックさいとうのホームページを見る

▼モバイル版はこちら モバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
デンタルクリニックさいとうの診療案内
■「審美補綴」とは
「ニッコリ」笑顔に自信がありますか?痛みが少ない、噛めるというだけで良いですか?審美補綴の治療で「より美しく、自然な歯を」取り戻しましょう!
「より美しく、自然な歯に」これが審美補綴です。変色した前歯や奥歯の金属が気になりませんか? 機能を修復するだけでなく、本来の自然な美しい歯のように修復する審美補綴が注目されています。
Ceramic Inlay
セラミック インレー
インレーとは、虫歯を削り取った後の歯に埋める詰め物です。
Ceramic Crown・Bridge
セラミッククラウン・ブリッジ
クラウンとは、虫歯を削り取った後に歯の全体を覆う被せ物、 ブリッジとは、欠損歯を両側の歯を支えにして修復する治療する方法です。
Laminate Veneer
ラミネート ベニア
ベニアとは、歯の修復箇所に張り合わせる薄片です。

■使用する素材について
セラミック(Ceramic) 医療用のファインセラミック(陶材)。耐久性に優れ、天然歯に近い色調を再現します。
ハイブリッドセラミック
(Hybrid Ceramic)
ファインセラミック(陶材)を多く含む樹脂の混合材。 耐久性に優れ加工性もよく歯科医療用として、幅広い治療に適応できます。
セラミックの特徴
セラミック・ハイブリッドセラミックは天然歯のような白く、美しい歯を再現します。長年の使用にも磨り減らず変色しません。
身体に優しい 金属を使用しないので、金属アレルギーの心配はありません。
※治療内容によっては、金属を使用する場合もあります。
色調いろいろ 肌の色が人によって違うように、歯の色にも個性があります。 セラミックはあなたの歯の色に合わせて色調を調整できます。
丈夫で長持ち セラミックは強度に優れており、磨り減らず長くご使用いただけます。
歯茎も美しく 金属を使ったクラウンやクラウンブリッジは歯茎と接している部分を黒く変色させます。(歯茎を変色させない金属もあります。) セラミックは化学反応による腐食がなく、歯茎を変色させることはありません。


住所 986-0825
宮城県石巻市穀町5-21

地図 地図を見る
ホームページ デンタルクリニックさいとう
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 月〜水、金 9:00〜12:00/14:00〜20:00
最終受付はpm19:30です。
土 9:00〜13:00/14:00〜18:00
最終受付はpm17:30です。
休診日 木・日・祝
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です