審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

中嶋歯科医院 医院HP

石川県金沢市東山3-5-10
医院スタッフ
総院長
中嶋 顕

スタッフ紹介

総院長 : 中嶋 顕

総院長 : 中嶋 顕

患者様へのメッセージ

当院ではより充実した歯科医療を提供するために、患者様とのコミュニケーションをとても大切にしております。このコミュニケーションを通して、歯科を少しでも身近に感じていただければと考えています。
また、医療設備の環境づくりを重視し、歯科医師やスタッフがインプラントについて日々の治療経験を活かしながら、新しい医療技術を学ぶことに力を入れています。そうすることで、患者様それぞれにより適したインプラント治療を提供できるよう努めています。

そして、金沢の皆様に心ある納得いただける歯科医療の提供を目指すために、当院では以下5つの目標に全力で取り組んでおります。

・可能な限り「痛みの少ない歯科治療」を目指します。
・できるだけ「歯を抜かない・歯を残す・膿を取り除く」。虫歯や歯周病によって破壊された歯であっても、適切な保存治療を行い、元の歯と同じように機能の改善に努めます。
・根管治療にはマイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を用いて、より適切な処置を行うようにしています。
・顎関節症でお悩みの方へ、顎関節治療や噛み合わせ治療による治療を行います。
・公的医療保険が適応されない治療についても、分かりやすい料金システムをご用意しております。

経歴

 
東京歯科大学 卒業
 
慶応義塾大学医学部歯科口腔外科 勤務
 
平井歯科医院(東京都) 勤務
 
湘南デンタルケアーインプラントクリニック(神奈川県) 勤務

所属学会・資格

  • 特定非営利活動法人 日本歯周病学会 会員

>>詳しい内容はこちら

中嶋歯科医院の基本情報

住所
920-0831
石川県金沢市東山3-5-10

詳しい地図はこちら
ホームページ
中嶋歯科医院
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
月・火・水・木・金・土曜 9:00〜18:00 (受付17:00まで)
休診日
日・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る