審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

前歯が気になる審美歯科の相談

ほかの人の相談から探す

 

相談を投稿する

みんなの相談一覧

「前歯が気になる」の検索結果は 22 件です。

わたしは今高校生ですが、小学校4年生くらいのときに指を噛むくせがあって歯並びがカ゛タカ゛タになってしまいました。カ゛タカ゛タなのは上の前歯4本なのですが、笑うとカッコ悪いしうまく笑えなくなってしまいました。

上の歯4本だけの矯正などはできるのでしょうか?また、上の歯4本の矯正だったらいくらの費用がかかりますか?

始めまして。のんのんと申します。
私は昔から歯並びが悪く、特に前歯二本はひどくて一本が入れぐんでいる状態です。そのため、最近歯医者に行って審美を薦められました。見た目も良くなるので、その方向で考えているのですが、詳細の書いた紙とか料金設定とかがあまりわからず、最低1本8万からとしか言われませんでした。
また、始めに前歯の神経を抜くといわれたのですが、わざわざ神経を抜かないと出来ないものなんでしょうか???前歯の歯並びは確かに悪いですが、大きな虫歯はありませんし。。でも話がポンポン進むのですごく聞きにくい雰囲気て…

良ければご回答お願いします。。

相談を投稿する


相談を投稿する

相談に回答してくれる先生
ティースアート 銀座本店 (東京都中央区) 代表 : 椿 知之
太田歯科クリニック (静岡県静岡市) 院長 : 太田 一伸
神谷町デンタルクリニック (東京都港区) 院長 : 高島 美祐