審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

ぽんずさんの相談

カテゴリ:痛み・腫れ

セラミックの部分がズキズキ痛む

1年前に前歯二本をセラミックにしました。
ここ何日か、ズキズキとしみるような頭痛もくるような痛みがなにもしていなくても続いています。レントゲンを撮ったら、歯と歯の間に歯石があったので…と言われそれを取ってもらい終了。全然変化ありません。
高いセラミックだったので、とても悩んでいます。
親知らずも最近抜いたばかりで骨がむき出しになっていたらしく痛くて痛くて2週間たっても治らずです。歯医者を変えるべきですか?痛みを増しにいってるだけなような気がします( ; ; )

いろいろとお悩みなことだと思います。
前歯はひょとして神経がもうやられているのかもしれません。
1年であれば保証をある程度はしてもらえると思いますので
一度お聞きになられてはいかがでしょうか?
 親知らずは抜かれたあと当日にひょっとしてうがいをされるか血の味がしてつばを吐くなどされたのではないでしょうか?
もしそうならドライソケットになっておられ書かれているように骨がむき出しという状態と思われます。処置はしていただいていないのでしょうか?ある程度は自然になおるものですが
少しでも痛みが和らぐ処置をしてもらいたいものですが・・・
  • ぽんず(22歳 女性 主婦 )
  • 2016年02月25日18時02分
今日歯医者へ行ってきました。根っこの中をきれいにしますと言われ、治療してもらいましたが痛みは10倍くらいの痛みで痛み止めもなかなか効きません、眠れそうにありません( ; ; )神経はもともと取ってあります。
痛みが治らなければ他の要因があると思いますと結局今日も痛みの原因がわからずでした。
ほんとに毎日痛みで、辛いです…



相談を投稿する