西川原駅(岡山県)の審美歯科医院の口コミ

該当件数1

西川原駅(岡山県)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、西川原駅(岡山県)にある審美歯科医院を口コミを西川原駅(岡山県)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

飛田歯科医院(最寄り駅:西川原駅)

yukinicoさん(女性/30代)
総合評価 4.4
yukinicoさん(女性/30代) 投稿日:2007-02-26

今まで歯医者さんに行くのはとても嫌でしたが、知人に紹介され行きだしました。まず、院内がとてもきれいで清潔感がありました。スタッフの方も穏やかで、やさしく語りかけてくれるような話し方に癒されるようでした。そして肝心の治療ですが、まずはきちんと隅々口の中の状態を調べてくれ、それから先生と話し合って今後の治療方針とかを決めていきます。せんせいの説明はとてもわかりやすく、でいてこちらの意見や希望もちゃんと聞いて下さいます。痛みもほとんど感じたことはありませんでした。飛田先生に変わってホントに良かったと思っています。友達や親戚も紹介しましたが、みんな気に入ってくれてます。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

I DENTAL CLINIC(最寄り駅:大雲寺前駅)

のんたんさん(女性/30代)
総合評価 4.9
のんたんさん(女性/30代) 投稿日:2011-09-13

この口コミを見て行きました。 評判通り、ものすごくきれいなセラミックを入れていただきました。 先生がすごく丁寧に説明してくださり、納得して治療を受けられました。 スタッフの応対も親切でグッドでした。

石井歯科医院(最寄り駅:門田屋敷駅)

えんどうまめさん(女性/30代)
総合評価 4.0
えんどうまめさん(女性/30代) 投稿日:2010-08-21

短期間で自分の思い通りに歯並びを綺麗にしてもらって、非常に満足です。先生もやさしく、患者の希望を優先して治療してくださり、信頼できる歯科医院です。

樋口クリニック(最寄り駅:岡山駅)

オカさん(男性/40代)
総合評価 4.6
オカさん(男性/40代) 投稿日:2009-09-05

矯正で子供がお世話になっています。 もともとは併設の小児科で子供の低身長をみてもらっており、今では親共々、内科、小児科、歯科とお世話になっています。

ドレミ歯科クリニック(最寄り駅:西川緑道公園駅)

haruさん(女性/30代)
総合評価 4.9
haruさん(女性/30代) 投稿日:2008-06-05

わかりやすい説明で、納得して治療してもらえた!混む時間帯は待ち時間がやや長い、、、。

熊谷歯科医院(最寄り駅:大元駅)

よしふみさん(男性/40代)
総合評価 4.7
よしふみさん(男性/40代) 投稿日:2008-02-06

十分に説明をしていただき、満足な治療を受ける事が出来ました。これからもよろしくお願いします。