審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

あさん(東京都)の相談

カテゴリ:他の治療との比較

私は今、虫歯を治しています。虫歯のところは、ほとんど銀歯なのですが前歯なのですごく抵抗があります。銀歯というのは、取り外して白い歯(作った歯)にすることはできますか?
それから歯が黄ばんでいるのですが、ホワイトニンク゛をしたいと思っていますが、今通ってる歯医者は虫歯治療で忙しくてホワイトニンク゛してくださいと頼みましたがなかなかやってもらえません。
なるべく早めにホワイトニンク゛したいのですが、虫歯治療とは別の歯医者に行って同時進行でホワイトニンク゛してもらうことはできますか?

銀歯を白い歯にするために、やりなおし治療を行うことができます。

白いものの素材は、セラミックをおすすめ致します。
年月を経ても変色しないため、審議的にも優れています。
話したり、笑ったりした時に見える場所に変色が起こると、
その度にやり直し治療をしなければなりませんので、
セラミック素材がよろしいでしょう。

また、永久歯への生え変りが終っており、
歯の形成の状態が問題なければ10代の方でも
ホワイトニングを受けられることはできます。

例えば当院の場合は、無料カウンセリングの際にコンピュータを使って
歯の色の測定も無料で行っております。

一度今の歯の状態をドクターにで確認させていただけますと、
より詳しいホワイトニングのご案内ができますので、
ぜひ、歯科医院にお問い合わせくださいませ。

他にもご質問などございましたら
お気軽にお問合わせくださいませ。

white white



相談を投稿する