審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

被せ物について > 差し歯について(埼玉県 20歳 男性 フリーターのQ &A)

カテゴリ:被せ物について > 差し歯について

前歯の上の歯が1本縦にはえている歯があるのですが、その歯を抜いて差し歯にするにはどのくらいの費用がかかりますか?
1、前歯の上の歯が1本縦にはえている歯があるのですが、その歯を抜いて差し歯にするにはどのくらいの費用がかかりますか?
また抜くときに麻酔などして全く痛みがなく抜けるのか?も教えてください。

2、笑うと見える部分を全て白い歯にしたいのですが、そのときにかかる1本の費用と、虫歯は治してからやったほうがいいのか?教えて頂きたいです。

歯医者に長年行っていないため歯医者に関してほとんどなにも知りません。とにかくあまり費用のかからないところがあればいいなと思っているのですが、それももしよかったら教えて頂けたらうれしいです。

[埼玉県 20歳 男性 フリーター]

被せ物について > 差し歯について

この度は審美歯科ネットをご利用いただきましてありがとうございます。ご質問に関しましてですが、抜歯をして新たに歯を作る場合ですとインプラント治療となりますので、医院や被せ物の種類によって異なりますが、1本あたり40〜50万円ほどかかります。抜歯はせず、歯の周りを削ってセラミッククラウンを被せる場合ですと、素材によって異なりますが、1本あたり10〜20万円ほどかかります。笑うと見える部分を全て白い歯にする場合、虫歯治療もいっしょに行うことができます。
詳しくは、お近くの歯科医院にてご確認くださいませ。