審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

北白石総合歯科

北海道札幌市白石区北郷七条三丁目8-15 第十北海マンション1階

医院情報

住所
003-0837
北海道札幌市白石区北郷七条三丁目8-15 第十北海マンション1階
電話番号
011-872-3966
※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「審美歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。
診療時間
月・火・木・金 9:30〜20:00 土・日 9:30〜17:00 水・祝日 休診
休診日
水曜・祝日
アクセス
JR白石駅
メッセージ
当院は「痛みの少ない治療」を標榜し、常に「痛みの少ない虫歯治療」を目指しています。また、「長い待ち時間」「歯を削る嫌な音」「内容不明の治療」「いつまでも続く通院」など、歯医者嫌いの要因ひとつひとつを解決することに努めています。具体的には、最新の機器を導入し、知識・技術の向上をはかり、数をこなす事よりもひとつひとつ丁寧に対処しています。何よりも一人ひとり違う患者様に親身になって対応し、治療内容を説明・理解していただくことで、信頼される歯医者でありたいと考えます。
また、経済的負担の軽減にも努めておりますので、お気軽にご相談ください。クレジットカード使用も可能です。

最近更新された近隣の歯科医院

  • 札幌デンタルケア

    札幌デンタルケア

    口コミ件数:3件

    所在地:北海道札幌市

    もっと見る


最近見られた北海道の歯科医院

  • 札幌デンタルケア

    札幌デンタルケア

    所在地:北海道札幌市

    最寄り駅:札幌駅

    もっと見る


掲載情報について

北白石総合歯科の掲載情報の誤りや閉院情報などございましたらご連絡の程、よろしくお願いいたします。

修正フォームへ

文字サイズ
ふつう
大きく