審美治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

ホームホワイトニング薬剤 「GO SMILE」

2018.07.17

歯のホワイトニングと同時にこんな働きもします。

・着色除去 (チップブラシが着色を予防します)
・口臭予防 (アンプルに入っているペパーミントがお口の臭いを消し去ります)
・虫歯予防 (チップブラシがプラークを除去し、虫歯を予防します)
・歯周病予防 (アンプルの過酸化水素が歯周病を予防します)

GO SMILEシリーズ 紹介

GO SMILE システム
~ 14日間の集中ホワイトニング ~
1日2回、2週間の使用で、歯の白さが6シェードアップするホワイトニング剤。衛生的な使い捨てアンプル入りで、いつでもどこでも簡単に使用できます。

GO SMILE デイリー
~ デイリーリフィル 30本入り ~
ホワイトニング効果を持続させる毎日のケア。
システムを一定期間使用した後の、メンテナンス用ホワイトニング剤。継続的な使用で、ホワイトニング後の白さを保ちます。ご飲食の後に使用すれば歯への着色を防ぎ、メントールの香りで息も爽快。キシリトールで虫歯予防も。

GO SMILE クリスタルポッド
~ デイリーリフィル 30本入り ~
ご自宅やオフィスで便利なポッド入り。
GO SMILE デイリーリフィルが30本入った、美しいクリスタル調のポッド。洗面台やデスクなどに、スマートに置いておけます。

GO SMILE コンパクト
~ デイリーリフィル 7本入り ~
お出かけに手軽なコンパクト入り。
GO SMILE デイリーリフィルが7本入った、シックなシルバーコンパクト。レストランや旅先などにも、スタイリッシュに携帯できます。

資料提供 医院一覧

・矯正歯科・審美歯科 スマイルコンセプト 渋谷クリニック
・矯正歯科・審美歯科 スマイルコンセプト 横浜ベイクリニック

GO SMILE ホームホワイトニングの特徴

GO SMILE[ ゴー・スマイル ]は、ホワイトニング薬剤が、ブラシの付いた衛生的な使い捨てアンプル(少量の薬剤が入った容器)に入っているので、どこでも簡単にホワイトニグが行えます。
一般的なホームホワイトニングのように、マウスピースを作成したり、長時間装着する必要はありません。

使い方は、薬剤の入ったアンプルを割って、しぼると漂白成分がブラシより勢いよく出てきますので、そのままホワイトニングしたい歯の表面にあててください。
その効果は、歯の表面の着色を取り除き、つやと白さを与えます。また、歯の表面にあてるだけで特殊な樹脂が歯の表面に働きかけ、 15分間ホワイトニングを持続させます。わずか数分間のご使用で、十分な効果を発揮します。
ホワイトニングからその後のメインテナンスまで、一連のシステムが出来上がっていますので、導入後もそのシステムに沿って治療を進めることができます。

<GO SMILEの歴史>
2002年、Jonathan B.Levine博士と妻のStaceyにより、彼の顧客の歯を簡単に効果的で安全に白くしたいという要望に答えるべく、GO SMILE製品を開発し、ニューヨークの有名高級百貨店であるSaks Fifth Avenueでデビューしました。 今では、ハリウッド女優など多くのセレブに愛用されています。

記事ご協力
代表医師 : 喜地 慶雅