医療法人社団 泉生会 銀座五丁目歯科 - 口コミ

  • 銀座駅
  • 東京都中央区銀座5-7-1江島屋ビル2階 地図

口コミ (投稿件数:327 総合評価: 4.8

評価基準

  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

101~120件を表示/全327件

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

定期的にクリーニングしてもらいたくな...

治療を受けた感想

定期的にクリーニングしてもらいたくなる気持ち良さです。

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★★

治療がスムーズです。 もちろん上手。

治療を受けた感想

治療がスムーズです。
もちろん上手。

評価

4.9

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

忙しそうな時でも、じっくりと治療して...

治療を受けた感想

忙しそうな時でも、じっくりと治療してもらえるのがいいと思います。

評価

4.9

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

ずっと気になっていた差し歯がキレイに...

治療を受けた感想

ずっと気になっていた差し歯がキレイになりました。

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

前歯の差し歯をオールセラミックで治療...

治療を受けた感想

前歯の差し歯をオールセラミックで治療しました。
色がとてもキレイで大変満足しています。
先生スタッフの方、共に感謝しております。
ありがとうございました。

院長 : 前原 勝洋

医院からの声

治療お疲れ様でした。
満足して頂けて良かったです。
また気になることなどございましたら、いつでもご連絡くださいね。

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★★

駅から近いので、通院に便利です。 た...

治療を受けた感想

駅から近いので、通院に便利です。
ただ・・・ 病院の待合室がちょっとせまいかな?

評価

4.6

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★

有名な技工士さん(?)が色合わせをして...

治療を受けた感想

有名な技工士さん(?)が色合わせをしてくれるので、
すごくキレイに出来上がりました。

評価

4.4

治療満足 ★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★

15年も前に入れた差し歯を作り変えても...

治療を受けた感想

15年も前に入れた差し歯を作り変えてもらいました。
歯の根の治療のときに保険がきいたので助かりました。
おかげでオールセラミックの一番良い歯が入り満足しています。

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

ホワイトニングをした時、リップパック...

治療を受けた感想

ホワイトニングをした時、リップパックエステ?を一緒にしてもらいました。
プルプルになっていい感じです。

院長 : 前原 勝洋

医院からの声

お疲れ様でした。
リップパックはとても潤うのでスタッフもイチオシのメニューです。
是非また受けてみてくださいね。

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

前歯の黒ずみをすぐキレイにして頂けて...

治療を受けた感想

前歯の黒ずみをすぐキレイにして頂けてとっても良かったです。

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

ホワイトニングをして頂きましたが、と...

治療を受けた感想

ホワイトニングをして頂きましたが、とっても白くなり笑顔に自信が持てました。

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

説明が十分にあって安心です。

治療を受けた感想

説明が十分にあって安心です。

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★★

全く痛くなかった!!

治療を受けた感想

全く痛くなかった!!

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

クリーニングが良かったです。

治療を受けた感想

クリーニングが良かったです。

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★★

駅の近くで通いやすいです。

治療を受けた感想

駅の近くで通いやすいです。

評価

4.6

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★

予約制なのでいい。

治療を受けた感想

予約制なのでいい。

評価

4.9

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★★

説明がしっかりしている。

治療を受けた感想

説明がしっかりしている。

評価

4.6

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★

毎回楽しく通わせてもらってます。

治療を受けた感想

毎回楽しく通わせてもらってます。

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

仕事帰りの時間も診察してもらえるので...

治療を受けた感想

仕事帰りの時間も診察してもらえるので助かります。

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

ホワイトニングやってよかったです!

治療を受けた感想

ホワイトニングやってよかったです!

医療法人社団 泉生会 銀座五丁目歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。

医院情報

住所 〒104-0061
東京都中央区銀座5-7-1 江島屋ビル2階 地図
TEL 03-5537-6874 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「審美歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。
診療時間 月・火・水・金・土曜 09:45〜14:00 / 15:00〜19:30
休診日 木・日・祝
アクセス 東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線『銀座駅』より徒歩1分