口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.9)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
ゆきさん(女性/20代)
2009-10-09
石渡歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.9
初めてで予約もしないで飛び込んだにも...
治療を受けた感想
初めてで予約もしないで飛び込んだにもかかわらず、とても親切で早い対応でした。
最新の設備が整っており、完全個室での治療でした。治療の説明も絵を書いてみせてくれたり、写真や模型を見せて説明してくれるなど、とても親切で丁寧でした。
虫歯の治療でしが、先生の対応がとても丁寧で易しかったので、すぐに終わり、痛みもありませんでした。これからもこちらの歯科医院に通いたいと思っています。