口コミ (投稿件数:3件 総合評価:★ 4.8)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~3件を表示/全3件
sueさん(男性/40代)
2008-10-12
せっちゃんさん(女性/50代)
2008-09-04
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
歯の知識がまったく無い私に親身になっ...
治療を受けた感想
歯の知識がまったく無い私に親身になって説明してくださって感謝しております。穂の痛みが取れたときも自分のことのように喜んでくださり、また白い歯を入れるときも安く済む方法を考えていただきました。最後まで一度も痛いと思ったことは無いままで、無事終了することが出来ました。これからもよろしくお願いいたします。
あっちゃんさん(女性/30代)
2008-06-15
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
神経を取るので麻酔をしたのですが、レ...
治療を受けた感想
神経を取るので麻酔をしたのですが、レーザー麻酔をしたので、「最近の麻酔は注射しないんですか?」って聞いたら、「注射もしましたよ」って全然痛くなくってわからなかった。どうしたのか不思議?
岡本歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.9
歯ぐきが腫れてレーザー治療をしてもら...
治療を受けた感想
歯ぐきが腫れてレーザー治療をしてもらいました。本当は麻酔しないといけないって言われたけど、結局麻酔なしでレーザー治療で、膿が出てすごい楽になりました。痛くなくて、いやな麻酔をしないで、こんな治療が出来るなんて・・・ここの歯医者に行って良かったです。