口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 5.0)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
きょんさん(女性/30代)
2009-04-18
木内歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★5.0
新しい歯科医院なので何と言ってもきれ...
治療を受けた感想
新しい歯科医院なので何と言ってもきれい!トイレがゆったしていてゆっくり化粧直しがし易い。受付の女性が明るい、私は歯医者嫌いなのでなるべく避けてるのですが、詰め物が取れた為診療となりました。機械を見るのと先生の顔が近すぎるのが嫌で目を閉じて治療してもらいますが、気にしすぎかもしれませんが、相手に目の動きを見られるのもなんだか?と思っていましたがこちらの医院では治療中は目の上にもタオルをかけてくれて先生も女性で、細かいところに気がきくというか女医では珍しくきつい感じでもなくおっとりした先生で重圧感なしです。いつもなら治療が終わり歯科衛生士さんが来るとホッとする感じでしたが、こちらの歯科医院ではずっとほっと安心な医院です。