口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.3)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
ツエツエさん(男性/40代)
2009-11-07
ファミリー歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.3
とてもいい歯医者さんです。難しい虫歯が...
治療を受けた感想
とてもいい歯医者さんです。難しい虫歯が一本と詰め物はずれ虫歯進行が二本と軽い虫歯が二本で通院五回で完治しました。状態もすごく良く大変満足しています。特に女性の歯医者はとても上手く、今までの歯医者さんで一番でした。激オススメします。