たかもり歯科医院 医院HP
京都府京都市右京区西院上今田町15 クリスタルグランツ西大路三条1階院長 : 髙森 博一

患者様へのメッセージ
私達が目指す歯科医院は、一度治療をしたら二度と治療をしないでいいお口をキープしてもらう、患者様のお口の健康を守る歯科医院です。
そのためには来院しやすい環境と雰囲気を作ること、しっかりした説明とカウンセリング、きちんとメンテナンスに来てもらうこと、そしてその重要性を伝えることが我々の使命だと考えています。
1日でも長く、1本でも多くご自身の歯で食事をしてほしいと思っております。
さらに、今よりもきれいな口元、素敵な笑顔をご提供し、日常を今よりも明るく楽しく過ごせるお手伝いもしております。
僕たちと一緒に、毎日の快適な食生活、明るく自信を持って笑える、そんな人生を送りませんか?
経歴
- 2004年
- 明海大学 歯学部 卒業
- 2005年~
- 京都の歯科医院にて5年半勤務
- 2010年12月01日
- 医療法人博愛会 たかもり歯科医院 開院