口コミ (投稿件数:3件 総合評価:★ 4.1)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~3件を表示/全3件
中谷さん(女性/20代)
2015-08-27
宮脇さん(女性/20代)
2015-06-16
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
通って治療してもらったおかげで歯もき...
治療を受けた感想
通って治療してもらったおかげで歯もきれいになっていってとても良かったです。
Y.Fさん(女性/20代)
2015-06-13
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
治療時間も長くなく、小さい虫歯なら、...
治療を受けた感想
治療時間も長くなく、小さい虫歯なら、型をとったりしなくていいので通院が短くすむので便利。
医院からの声
なるべく歯を大きく削らない治療法を選ぶことで、治療時間や回数の短縮につとめています。
Miho歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★3.4
歯について気をつけようと思った。親知...
治療を受けた感想
歯について気をつけようと思った。親知らずを抜いたことで歯医者に行くことが少しこわくなったが、頑張れた。スタッフの研修に力を入れてると感じた。