口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 5.0)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
ショコラさん(男性/40代)
2016-03-27
銀座クリスタルデンタルオフィスの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★5.0
凄く素敵な医院さんです。 初めてのホ...
治療を受けた感想
凄く素敵な医院さんです。
初めてのホワイトニングで不安があるなか伺いましたが先生が丁寧に説明してくださり安心して受けることができました。
痛みもほとんどなく白くなったので満足しています。
スタッフの皆さんも凄く感じがいいですし、値段もお手頃なのでオススメです。