口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.1)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
小林さん(男性/不明)
2005-06-12
羽山歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.1
歯周病で下の一部分が入れ歯でした。 ...
治療を受けた感想
歯周病で下の一部分が入れ歯でした。
硬いものを噛むと、痛みがあったのと、噛み合わせが若干あわないので、先生にご相談したところ、インプラントについてなどゆっくり、わかりやすくご説明頂き、少々不安がありましたが思い切って治療させて頂きました。先生、スタッフの方がとにかく優しくご説明と診療して頂いたおかげで、今は硬いものなどきにせず、楽しく食べています。本当にインプラントして良かったと思っております。