口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 3.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
匿名さん(女性/30代)
2009-02-17
銀座矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★3.7
説明が丁寧で安心して通えました。
治療を受けた感想
説明が丁寧で安心して通えました。