口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.6)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
Y.Mさん(女性/50代)
2008-06-14
なかの歯科 歯周病・審美・インプラントクリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.6
2年3ケ月通いましたが、その間一度もい...
治療を受けた感想
2年3ケ月通いましたが、その間一度もいやな思いをすることがありませんでした。先生やスタッフの方々の親切で丁寧な対応に支えられて、治療や手術のつらさやこわさに耐えられたと思っています。またなかの歯科は患者さんも行儀がよくて、靴がいつもきちんと並べられています。