審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

澤歯科 医院HP

愛知県名古屋市中区丸の内2-18-15 第51KTビル2階

診療案内

澤歯科の審美的な歯科治療について

澤歯科の審美的な歯科治療について

白くてきれいな歯を手に入れたい…
審美的な歯科治療とはそんな患者様の思いに応える歯科治療の分野です。

でも、それだけではありません。

健康な歯、機能的な噛み合わせ、それが土台になければキレイな歯は手に入らないといえます。
機能性と美しさ…「機能美」を手に入れ、その上で美しい白い歯を手に入れましょう。

そうすれば自然と、美しい笑顔や自分への自信も湧いてくると考えています。

白くて自然な美しい歯 〜セラミッククラウンクラウン〜

白い歯の治療を望みながら、なかなか「白い歯で…」と言いづらい。
今まで、患者様にとって「白い歯」というのは「ただ価格が高いだけ」というイメージだったのではないでしょうか。
そんな患者様に優しい、安全面に配慮し、以前より価格を抑えた審美的な素材ができました。

セラミッククラウン

セラミッククラウン

審美性に優れたより良いセラミック素材を使用するため、透明感のある自然な歯に仕上がり、金属を使わないので金属アレルギーの不安の軽減にも繋がると考えています。

また、時間が経つことにより歯の根元や歯茎が、金属を使用していないため黒ずむことを予防できます。
プラスチック素材も一切使用していないので変色する不安にもお答えできます。

※治療結果にはそれぞれ個人差がございます。

澤歯科の基本情報

住所
460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-15 第51KTビル2階

詳しい地図はこちら
ホームページ
澤歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
平日 9:00〜13:00/14:00〜18:00
木曜・土曜 9:00〜13:00
休診日
日・祝 ※木曜と土曜の午後
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る