口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
たかまるちゃんさん(女性/60代)
2022-05-12
エール歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.7
白い歯を入れてもらいました。料金の説...
治療を受けた感想
白い歯を入れてもらいました。料金の説明と白い歯のメリット・デメリットをわかりやすくカラーの表にまとめてあり、良かったです。安心しておまかせできました。
医院からの声
口コミコメントありがとうございます!最高評価が多くとてもうれしいです。またのご来院を心よりおまちしております。