審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです

あけみさんの相談

カテゴリ:被せ物の形や色

上下合わせて23本をジルコニアセラミックにしました。

  • 投稿者 あけみ さん [54才 女性 主婦] 2019/05/19/ 22:18
  • カテゴリー 被せ物について 被せ物の形や色 治療中
  • お悩みの歯 上あご右1番 上あご右2番 上あご右3番 上あご右4番 上あご右5番 上あご右6番 上あご左1番 上あご左2番 上あご左3番 上あご左4番 上あご左5番 上あご左6番 下あご右1番 下あご右2番 下あご右3番 下あご右4番 下あご右7番 下あご左1番 下あご左2番 下あご左3番 下あご左4番 下あご左5番 下あご左6番

インプラントを含めジルコニアセラミック(1本10万)23本の歯を一気に入れました。
元々、歯並びが悪いこともあり健全歯を全て削りセラミック矯正をしジルコニアセラミックを入れました。
現状は仮付けですが色がバラバラなんで、相談したらこれは無理といわれました。矯正すれば色のムラが無くなると言われました。そんなことあるのでしょうか?
約300万払ったので後悔したくないので相談に乗りました。
よろしくお願いします。

あけみ様

お問い合わせ頂きありがとうございます。
湘南美容クリニック 歯科仙台院でございます。

ご相談内容拝見いたしました。

セラミックの色に関しまして、基本的に仮付け中であれば外して修正することが可能です。
クリニックによってご案内が異なりますので、現在通院中のクリニックに再度お問い合わせいただく事をお勧め致します。

明確な回答が出来ず大変申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

湘南美容クリニック 仙台院歯科



相談を投稿する