天神南駅(福岡県)の審美歯科医院の口コミ

該当件数5

天神南駅(福岡県)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、天神南駅(福岡県)にある審美歯科医院を口コミを天神南駅(福岡県)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

湘南美容クリニック福岡院 歯科(湘南美容歯科グループ)(最寄り駅:天神南駅)

てんてんさん(女性/50代)
総合評価 5.0
てんてんさん(女性/50代) 投稿日:2023-04-08

初めてのカウンセリングから即日仮歯で帰宅できて良かったです。 通院も2回で済みました。 施術完了後の歯磨き指導までしてもらえて良かったです。

なかむらデンタルクリニック(最寄り駅:天神南駅)

あすみさん(女性/30代)
総合評価 4.4
あすみさん(女性/30代) 投稿日:2016-08-06

銀歯が外れたのでネットで歯医者を探して突然行きましたが、待ち時間もなく、治療時間もあっという間。銀歯が外れた部分が少し虫歯になってたので削ってもらいましたが、痛みもなく、先生の説明も分かり易く丁寧で今まで行った歯科で一番良かったです!今後も絶対通います!院長先生の話し方がとても好感がもてました!

ひびき歯科クリニック(最寄り駅:天神駅)

みやびさん(女性/30代)
総合評価 5.0
みやびさん(女性/30代) 投稿日:2010-05-18

初めての受診でしたが、病院も清潔感があって受付の方も親切で、先生や衛生士の方が真剣に話を聞いてくれたので、安心して治療が受けられました。先生はとても誠意が伝わって来る感じでした。前歯が綺麗になり感謝しています。

平井歯科クリニック(最寄り駅:西鉄福岡(天神)駅)

シンジさん(男性/30代)
総合評価 5.0
シンジさん(男性/30代) 投稿日:2006-10-13

治療はとてもしっかりしていました。

デンタルオフィス・モリ(最寄り駅:西鉄福岡(天神)駅)

ともこさん(女性/20代)
総合評価 4.1
ともこさん(女性/20代) 投稿日:2004-03-10

感動の白さです。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

しろもとデンタルクリニック福岡院(最寄り駅:西鉄福岡(天神)駅)

ショウさん(男性/30代)
総合評価 4.7
ショウさん(男性/30代) 投稿日:2007-12-11

非常にわかりやすく説明してくれました。今まで歯医者に通ってこんなの初めてです。また、痛くない治療を心がけられているとのことでしたが、本当に痛くありませんでした!今はホワイトニングで通っていますが、大満足の歯科医院です。