青山駅(岩手県)の審美歯科医院の口コミ

該当件数1

青山駅(岩手県)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、青山駅(岩手県)にある審美歯科医院を口コミを青山駅(岩手県)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

佐藤誠歯科医院(最寄り駅:青山駅)

Natureさん(女性/50代)
総合評価 4.7
Natureさん(女性/50代) 投稿日:2009-06-03

以前から、通っていましたが、 今回は、私の不注意からの前歯の 脱臼とガクガクした揺れで、 ひどい、顔(ケガ)にもかかわらず、 早期治療して頂き、 先生はじめスタッフの皆さんの感じの良いこと感謝です。 ありがとうございました。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

盛岡ツイン歯科クリニック(最寄り駅:岩手飯岡駅)

ホワイトさん(女性/20代)
総合評価 5.0
ホワイトさん(女性/20代) 投稿日:2023-10-07

他の歯医者さんに比べて、料金は安いのですが、技術はピカイチです。 セルフでホワイトニングをやっていたのですが、歯が真っ白になり最初からここを選べばよかったです。 歯並びも結構ひどかったのですが、半年で治りました。

安藤歯科医院(最寄り駅:盛岡駅)

メロンさん(女性/40代)
総合評価 4.9
メロンさん(女性/40代) 投稿日:2012-01-27

とてもきれいに治療していただき満足しています。分かりやすい説明で、しっかりと説明してから治療にはいったので安心してお任せしました。治療も上手です。

ひであき歯科(最寄り駅:仙北町駅)

匿名さん(女性/60代)
総合評価 5.0
匿名さん(女性/60代) 投稿日:2009-03-25

決め手は交通の利便と「被爆量の少ないレントゲンの設備」でしたが、ゆったりした雰囲気の中でリラックスして施術が受けられました。かなり歯が磨耗している気がしていたのでホワイトニング可能かどうか心配でしたが大丈夫で、ご相談しながら納得の白さにして頂きました。しばらく振りに歯を見せて笑える幸せ噛み締めてます!

たかデンタルクリニック(最寄り駅:上盛岡駅)

もうすぐ花嫁さんさん(女性/20代)
総合評価 5.0
もうすぐ花嫁さんさん(女性/20代) 投稿日:2007-12-22

私の不摂生で、ぼろぼろになった歯を芸能人のようにきれいに治していただきました。治療の技術や説明はもちろんのこと先生の笑顔が安心感を与えてくれます。これからはこの歯を維持できるようにクリーニングに通いたいと思います。