京都市(京都府)の審美歯科医院の口コミ

該当件数12

京都市(京都府)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、京都市(京都府)にある審美歯科医院を口コミを京都市(京都府)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

医療法人明貴会 山口歯科医院(最寄り駅:今出川駅)

とくめいさん(女性/20代)
総合評価 5.0
とくめいさん(女性/20代) 投稿日:2024-01-31

スタッフの方がしんせつ。

理事長 : 山口 貴史

医院からの声

コメントありがとうございます。今後も丁寧な対応を心がけて参ります。

烏丸ビューティーデンタルクリニック(最寄り駅:烏丸御池駅)

ビビさん(女性/50代)
総合評価 4.7
ビビさん(女性/50代) 投稿日:2023-11-26

数ある口コミの中で一番高評価だったのでこちらのクリニックを選ばせて頂きました。口コミ通り仕上がりの満足度は最高でした。自宅が遠い事まで配慮して下さり、一回の治療に時間も取って頂いて本当に有り難かったです。先生は勿論、スタッフの方もとても優しくて安心して治療を受けれました。自宅からは遠いですが、これからもメンテナンスはこちらに通わせて頂きたいと思っています。

医療法人明貴会 三条山口歯科医院 MTI京都インプラントセンター(最寄り駅:京都市役所前駅)

アシカさん(女性/40代)
総合評価 5.0
アシカさん(女性/40代) 投稿日:2021-01-05

先生も助手の皆さまも感じがよく、丁寧で良い治療をして下さいます。歯の健康により関心が出ました。

トミイ歯科・矯正歯科(最寄り駅:西院駅)

Y.Nさん(女性/60代)
総合評価 3.9
Y.Nさん(女性/60代) 投稿日:2020-12-10

いつも良くしてもらっています。

西院デンタルクリニック(最寄り駅:西大路三条駅)

ぎょうざさん(女性/20代)
総合評価 4.0
ぎょうざさん(女性/20代) 投稿日:2020-03-28

治療説明がしっかりあり不安なく治療をうけることができました。スタッフや院内のふんいきもよかったです。

理事長:富永康彦

医院からの声

アキヤマ歯科医院(最寄り駅:京都市役所前駅)

スズキさん(女性/30代)
総合評価 4.7
スズキさん(女性/30代) 投稿日:2018-03-09

歯がガタガタなうえに虫歯もあり他の医院では抜歯といわれた歯を残してもらうことができました。矯正治療もしてもらい、本当の歯とわからないくらい綺麗な被せ物が入りました。すごく満足してます。治療前には十分な説明といろんな治療の選択肢をだしてもらえました。インプラントも可能ですが、まずは、自分の歯を残しましょうという言葉に感動しました。説明をしっかりしていただけたことが本当に嬉しかったです。親知らずも抜きましたが、一瞬でした。腕が良い先生であることは間違いないです。今はメンテナンスで通ってますが、うみぶくろもきれいになくなり、ちゃんと経過をみてもらえてうれしいです。私の知っている医療関係の方もたくさん通ってらっしゃるようで、安心できる医院であることが納得できました。

西川デンタルクリニック(最寄り駅:京都市役所前駅)

あおさん(女性/40代)
総合評価 5.0
あおさん(女性/40代) 投稿日:2016-09-20

ドクター、スタッフ、受付に至るまで皆さん感じが良く、室内が綺麗で最新設備! 説明が丁寧でキチンと治療してくれます。 京都に来てからロクな歯医者に出会えなかったので、やっと安心して通える所が見つかりました。

医療法人社団翔志会 たけち歯科クリニック(最寄り駅:二条駅)

やきそばさん(女性/20代)
総合評価 4.3
やきそばさん(女性/20代) 投稿日:2011-09-20

痛くないか治療中何度も声をかけてくれて、優しい先生です。話もよく聞いてくれたので安心でした。

医療法人社団洛歯会 デンタルクリニックTAKANNA-笋(最寄り駅:烏丸駅)

kさん(女性/20代)
総合評価 4.7
kさん(女性/20代) 投稿日:2011-06-14

烏丸駅から本当にすぐで、烏丸での用事ついでに行けて便利です。 院内の雰囲気も落ち着いていて、治療の説明も時間をとってしっかりとしてもらえました。 ここなら、どんな治療も任せられるなと感じました。 今まで行かなかった歯の定期検診に行くのも習慣になり、歯の大切さを実感しています。

なかい歯科(最寄り駅:京都市役所前駅)

美保さん(女性/30代)
総合評価 5.0
美保さん(女性/30代) 投稿日:2010-04-11

とにかく先生を始めスタッフの方すべて誠実で素敵なかたばかりです。先生の腕は勿論すべてにおいて星5つです。何十件と歯医者を廻りたどり着いた先がここで本当に良かったと思ってます。

医療法人すみれ おおくぼ歯科クリニック(最寄り駅:松ヶ崎駅)

スマイルスマスマさん(女性/20代)
総合評価 4.7
スマイルスマスマさん(女性/20代) 投稿日:2009-04-01

前歯の隙間をセラミックで治療しました。 本物の自分の歯みたいで、先生の技術は最高です。

福島歯科医院 マリデンタルクリニック(最寄り駅:二条駅)

角間さん(男性/不明)
総合評価 4.4
角間さん(男性/不明) 投稿日:2005-11-05

近くの大学病院系の口腔外科で治療出来ないと宣言されましたが、見事に治療して頂けました。