加島駅(大阪府)の審美歯科医院の口コミ

該当件数1

加島駅(大阪府)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、加島駅(大阪府)にある審美歯科医院を口コミを加島駅(大阪府)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

かわごえ歯科医院(最寄り駅:加島駅)

M.Sさん(男性/20代)
総合評価 3.6
M.Sさん(男性/20代) 投稿日:2011-06-07

営業職なので、お客様と話すたびに自分の歯並びが気になっていましたが、自分だけが気にしてるんだと思い込んでおり、どうしたもんかなぁと思いつつもほったらかしにしていました。ですが、ある時にお客様と談話をしている時に自分の歯並びについての話になり、その時になって初めて、やっぱり人の歯を見ているんだと認識するようになりました。 それからというもの、歯並びを直してくれる歯医者を探していましたが、どれも歯列矯正ばかりで、仕事で忙しい自分には無理だと思い、諦めてしましたが、審美歯科なるものが時間のない自分でも短期間で歯並びを治すことができるということを知りました。それからは、審美歯科のうまい歯医者を探したところ、川越院長のHPに辿り着きました。川越院長は審美歯科の専門医ということでしたので、すぐに予約をして、仕事の合間をぬって行きました。実際に治療を受けてみると、もともとの歯と比べると、まったく同じというわけではありませんが、妻からは見分けがつかないとの嬉しい言葉をもらいました。 先生も時折(しょっちゅう?)、ジョークなども飛ばしてくれるユニークな先生です。どこで治療を受けるか悩んでいる人は、ぜひ川越院長に相談してみると良いと思います。自分の主観ですが参考にと思い、投稿した次第です。川越院長、看護婦さんの方々ありがとうございました。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

かずデンタルクリニック(最寄り駅:三国駅)

ほりうちさん(女性/40代)
総合評価 5.0
ほりうちさん(女性/40代) 投稿日:2024-01-31

大手の歯医者さんのような入りにくさもなく、院長先生やスタッフの方達もにこやかで丁寧に接して下さいます。私自身、歯医医院に長く携わってきていますが、院長先生の人柄に惹かれて通院しております。自費のホテツを入れたのですが、すごく気を使って丁寧に施術して下さってるのが分かりました。入れた歯は、自分の歯よりツルツルで、高い金額を支払った価値を感じております。

エリアを変更する

大阪市淀川区内の駅で絞り込む