谷町四丁目駅(大阪府)の審美歯科医院の口コミ

該当件数2

谷町四丁目駅(大阪府)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、谷町四丁目駅(大阪府)にある審美歯科医院を口コミを谷町四丁目駅(大阪府)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

田中歯科医院(最寄り駅:谷町四丁目駅)

みやこさん(女性/30代)
総合評価 4.3
みやこさん(女性/30代) 投稿日:2008-12-13

丁寧に治療をしていただきました。 前歯にセラミックの歯をかぶせてもらい、出来栄えに大満足です。

白石デンタルクリニック(最寄り駅:谷町四丁目駅)

ひろちゃんさん(女性/40代)
総合評価 4.3
ひろちゃんさん(女性/40代) 投稿日:2008-09-11

転居後だったため 初めての歯科に行くのは なかなか気が進まず… とうとう 痛み始めて通院の決心をした私でしたが 先生にお会いしてひと安心。早く行けばよかったです(^o^;) 設備も素晴らしいし 主人にも薦めました〜

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

湘南歯科クリニック 大阪心斎橋院(湘南美容歯科グループ)(最寄り駅:大阪難波駅)

たいらんとさん(女性/50代)
総合評価 4.9
たいらんとさん(女性/50代) 投稿日:2023-12-17

差し歯にした前歯の根元が黒くなっていた1本をセラミックにできるのを知りこちらで作ってもらいました。仮歯の段階から色味を合わせて、形も以前は欠けた歯から小さくなっていたのを隣の前歯に合わせて大きさを調整してもらい、とても満足な仕上がりになりました。ありがとうございます。

HANA intelligence歯科・矯正歯科(最寄り駅:淀屋橋駅)

こちさん(女性/20代)
総合評価 4.9
こちさん(女性/20代) 投稿日:2020-02-12

また行かせて頂きます。

スマイル歯科クリニック(最寄り駅:谷町六丁目駅)

ジュリアンさん(女性/50代)
総合評価 4.6
ジュリアンさん(女性/50代) 投稿日:2013-06-18

治療へのこだわりが本当に素晴らしい! 治療はトータルで安定していると思います。

歯の花クリニック(最寄り駅:北浜駅)

ayaさん(女性/30代)
総合評価 4.9
ayaさん(女性/30代) 投稿日:2011-08-01

気になっていたオフィスホワイトニングを初めて受けました。 大きな窓から土佐堀川沿いの景色が見渡せる洋風の素敵な治療室で、とってもリラックスできました。 知覚過敏の数本のみ若干しみる感じはありましたが、院長の丁寧な説明と的確な施術で、安心して受けることができました。 そして、施術前後の歯の色の違いには予想以上にビックリ! 効果を長持ちさせるため、ホームホワイトニングにも挑戦することにしました。 歯の安心を一番に考えるクリニックのコンセプトも素敵ですね。 これからもお世話になります!

歯科マナベデンタルクリニック(最寄り駅:本町駅)

ばんちゃんさん(男性/30代)
総合評価 4.9
ばんちゃんさん(男性/30代) 投稿日:2009-11-05

皆さん親切で、先生はお上手だし、説明もしっかりとしていただきました。今までの歯医者さんの中で一番良かったです。

心斎橋デンタルクリニック(最寄り駅:心斎橋駅)

りょうさん(女性/20代)
総合評価 4.9
りょうさん(女性/20代) 投稿日:2008-08-02

先生ほかのスタッフたちもとても親切で奇麗な病院です。 料金も全て安くて助かります。 口元に自信がついてきました。

伊藤歯科医院(最寄り駅:心斎橋駅)

有季さん(女性/30代)
総合評価 4.4
有季さん(女性/30代) 投稿日:2006-11-29

院長先生は、歯医者さんにインプラントを教えている、言わば歯医者さんの先生なので安心して治療を受けることが出来ました。その技術は最高レベルですので審美的にも満足のいくきれいな口元にしていただきました。お勧めです。

徐歯科医院(最寄り駅:大阪難波駅)

JJさん(女性/10代未満)
総合評価 5.0
JJさん(女性/10代未満) 投稿日:2006-10-16

親切な先生でした。