東京駅(東京都)の審美歯科医院の口コミ

該当件数2

東京駅(東京都)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、東京駅(東京都)にある審美歯科医院を口コミを東京駅(東京都)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

東京クリニック丸の内オアゾmc 歯科(最寄り駅:大手町駅)

ジャックさん(女性/20代)
総合評価 5.0
ジャックさん(女性/20代) 投稿日:2007-08-04

すごくキレイな院内でビックリしました。新聞に載っているのを見て思い切って行ってみたのですが、説明にも時間をかけてくれて、安心して通えそうです。

東京日本橋インプラント(最寄り駅:日本橋駅)

misakiさん(男性/不明)
総合評価 4.4
misakiさん(男性/不明) 投稿日:2006-12-30

本歯が入って噛めるようになって昔とは全然違います。スタッフは親切に対応してくれます。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

歯科・矢田クリニック(最寄り駅:麹町駅)

オグさん(女性/50代)
総合評価 4.4
オグさん(女性/50代) 投稿日:2018-12-01

ここの歯科医院は価格などが正直です。他の医院にもカウンセリング行きましたが、ホームページに記載してある価格よりも高く見積もられました。丁寧な治療で大満足です。

院長:矢田 裕昭

医院からの声

群馬から通院して頂き、ありがとうございました。なにかありましたらいつでも御連絡下さい。

九段下スターデンタルクリニック(最寄り駅:九段下駅)

匿名さん(男性/30代)
総合評価 3.9
匿名さん(男性/30代) 投稿日:2017-06-21

とても良かったです。

医療法人社団 新生会 麹町歯科医院(最寄り駅:麹町駅)

こばやしさん(女性/20代)
総合評価 4.4
こばやしさん(女性/20代) 投稿日:2011-10-04

麻酔されて痛くないのは初めてでした。 ゴッドハンドの持ち主だと思います!! 治療内容も分かりやすく説明して下さったので安心して治療を受けることができました。

市ヶ谷番町歯科クリニック(最寄り駅:麹町駅)

匿名さん(男性/40代)
総合評価 5.0
匿名さん(男性/40代) 投稿日:2011-08-03

急な対応にも即処理して頂けた。

ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニック(最寄り駅:御茶ノ水駅)

ひろぽんさん(女性/50代)
総合評価 4.0
ひろぽんさん(女性/50代) 投稿日:2011-07-06

HPにて検索の上受診しました。とても丁寧な対応と、お話を良く聞いていただきましたので安心して治療を受けることが出来ました。ビルの中なので分かりにくいのが難点ですがしょうがないですね。これからも予防のために通います。

まもる歯科(最寄り駅:神田駅)

ラス子さん(女性/40代)
総合評価 5.0
ラス子さん(女性/40代) 投稿日:2010-06-01

久々にいい歯医者にあたった!と思いました。まず患者の意見を大事にしてくれます。 説明もわかり安く丁寧で、この先生になら任せても大丈夫という安心感があります。 麻酔の注射が痛くなく、腕も上手だと思います。

デンタルサロン麹町(最寄り駅:麹町駅)

T.Tさん(女性/40代)
総合評価 5.0
T.Tさん(女性/40代) 投稿日:2009-08-16

とっても、感じの良い先生とスタッフでした。

飯田橋インプラントセンター(最寄り駅:飯田橋駅)

M.Kさん(男性/60代)
総合評価 4.7
M.Kさん(男性/60代) 投稿日:2009-07-20

痛くないのが助かります。友人に聞いたら、腫れて大変だったと。痛み止めは飲みましたが、我慢できない痛みではなかった。 先生は愛想がいい訳ではないけど、削ったりしないから安心感はあります。

小要歯科医院(最寄り駅:岩本町駅)

あいさん(女性/30代)
総合評価 4.9
あいさん(女性/30代) 投稿日:2008-06-19

いいですよ

東京 PRO IMPLANT (最寄り駅:岩本町駅)

keiさん(女性/不明)
総合評価 5.0
keiさん(女性/不明) 投稿日:2008-02-27

まるで自分の歯のようになりました。