新線新宿駅/新宿駅(東京都)の審美歯科医院の口コミ

該当件数2

新線新宿駅/新宿駅(東京都)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、新線新宿駅/新宿駅(東京都)にある審美歯科医院を口コミを新線新宿駅/新宿駅(東京都)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

湘南歯科クリニック 新宿院(湘南美容歯科グループ)(最寄り駅:西新宿駅)

あさん(女性/20代)
総合評価 5.0
あさん(女性/20代) 投稿日:2022-12-18

納得いくまで細かく修正対応頂き、希望通りのデザインになりました。 人前で笑うことができるようになりました。 タイミングによるかもですが、事前に伺っていたスケジュールより早く治療が終えられたのも良かったです。

ホワイトホワイト・ルミネ新宿店(最寄り駅:新宿駅)

りんさん(女性/30代)
総合評価 4.4
りんさん(女性/30代) 投稿日:2013-09-09

以前矯正治療を他院で行いましたが、虫歯が出来、歯の黄ばみもきになっていました。また歯並びは一応整ったのですが、歯の大きさの不揃いが気になっていました。この度、ホワイトホワイトさんに相談させて頂き、とてもキレイなセラミックを入れて頂きました。 値段的な不安はありましたが、先生方の親切で丁寧な説明などで信頼することができ、お任せしようと思えました。先日治療が終わりましたが、こちらのクリニックに相談して、本当に良かったと思います。ありがとうございました。セラミックのチェックなどにも通いますので、引き続き、宜しくお願い致します。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

医療法人社団京和会 新宿KU歯科(最寄り駅:新宿三丁目駅)

大ちゃんさん(男性/30代)
総合評価 5.0
大ちゃんさん(男性/30代) 投稿日:2020-12-02

虫歯があり、抜歯になりそうな歯があったが、抜歯をせずに神経治療をして、被せてもらいました。元々あった歯と区別がつかないくらい綺麗に治療して頂きました。

理事長:梅田 和徳

医院からの声

スタッフのみなさんが優しく対応してくれました。院内がとても清潔でした。

医療法人社団 弘宣会 鈴木歯科医院(最寄り駅:曙橋駅)

かっちゃんさん(男性/40代)
総合評価 5.0
かっちゃんさん(男性/40代) 投稿日:2012-02-27

完全予約制なので、待ち時間も無くホワイトニングの説明から治療まで何の心配も無かったです。清潔でお勧めします。

医療法人 雄久会 新宿野村ビル歯科クリニック(最寄り駅:西新宿駅)

ノブさん(男性/30代)
総合評価 4.7
ノブさん(男性/30代) 投稿日:2009-04-25

 新宿駅から徒歩5分とやや遠かったのですが、芸能人も多く通院してると評判を聞いて行ってみましたが、先生もスタッフも感じが良く、治療も上手で満足しました。