大森海岸駅(東京都)の審美歯科医院の口コミ

該当件数1

大森海岸駅(東京都)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、大森海岸駅(東京都)にある審美歯科医院を口コミを大森海岸駅(東京都)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

京急平和島歯科(最寄り駅:平和島駅)

やさしい病院さん(女性/20代)
総合評価 5.0
やさしい病院さん(女性/20代) 投稿日:2014-07-18

やさしく丁寧でした。女医の先生も多くいて話安いです。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

医療法人社団京和会 品川KU歯科(最寄り駅:青物横丁駅)

なっちゃんさん(女性/50代)
総合評価 4.7
なっちゃんさん(女性/50代) 投稿日:2021-02-08

とてもていねいに説明して頂き安心して治療して頂けました。完治するまで通った所は初めてです。

山手歯科クリニック(最寄り駅:大井町駅)

七恵さん(女性/20代)
総合評価 4.3
七恵さん(女性/20代) 投稿日:2019-04-19

2か月後に結婚式を控えていたので、ホワイトニングをすることにしました。 職場から近くて通いやすい所や、本当に歯が白くなる所などなど…たくさん検索して検討した結果、こちらの山手歯科クリニックさんに決めました。 値段は安くはないけれど一生に一度の結婚式の為!私はスペシャルプランにしました。 初めてのホワイトニングだったので本当に白くなるのか心配でしたが、実際はたった1度でかなり白くなりびっくりしました。 そして結婚式当日も理想的な白さで迎えられて写真撮影時も自信を持って笑うことができました。 お金をかけて本当によかったです。

西小山歯科クリニック(最寄り駅:西小山駅)

白雪姫さん(女性/20代)
総合評価 4.9
白雪姫さん(女性/20代) 投稿日:2009-01-12

院内は広く清潔感があり、個室ではありませんが、うまく区切られていて隣の人と顔を合わせることはないと思います。また、スタッフの方も、もちろん先生も親切でした。納得いくまで説明をしてくれました。

ジュン歯科クリニック(最寄り駅:青物横丁駅)

RUNさん(女性/40代)
総合評価 4.6
RUNさん(女性/40代) 投稿日:2008-10-28

技術が丁寧で治療も痛くないし 仕上がりもきれいだったので満足しました。

やまざき歯科クリニック(最寄り駅:目黒駅)

ラークワンさん(男性/30代)
総合評価 4.9
ラークワンさん(男性/30代) 投稿日:2008-05-09

生まれて、初めて、虫歯の治療をレーザーでして頂きました。 4月から、保険適応になったので、費用の面でも、リーズナブルで助かりました。 説明もレントゲンをプリントアウトしてくれて、本当に親切な歯医者さんだと思います。