駒沢大学駅(東京都)の審美歯科医院の口コミ

該当件数2

駒沢大学駅(東京都)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、駒沢大学駅(東京都)にある審美歯科医院を口コミを駒沢大学駅(東京都)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

学芸大学メープル歯科(最寄り駅:駒沢大学駅)

Aさん(男性/50代)
総合評価 5.0
Aさん(男性/50代) 投稿日:2012-02-12

私は医療人ですが、この先生ならお任せできると思います。 言い方は悪いかもしれませんが なかなか信頼できる歯科医師に出会えずにいましたから。

ララデンタルオフィス(最寄り駅:駒沢大学駅)

あやかさん(女性/40代)
総合評価 4.9
あやかさん(女性/40代) 投稿日:2010-10-11

待たされる事なく診てもらえます。 時間をたっぷりかけて説明と治療をしてくれました。 エステサロンみたいな綺麗な歯医者で、落ち着いて治療を受けられました。 奥歯まで白くなって満足です。思った程お金かかりませんでした!! おススメです。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

医療法人社団京和会 三軒茶屋KU歯科・矯正歯科(最寄り駅:三軒茶屋駅)

匿名さん(女性/50代)
総合評価 5.0
匿名さん(女性/50代) 投稿日:2021-11-12

こちらの要望・希望に対し納得のいく説明をしてくれます。丁寧に治療してくれていると思います。不都合があった場合いつも迅速に対応してくれます。

南烏山IS歯科クリニック(最寄り駅:千歳烏山駅)

みよさん(女性/20代)
総合評価 4.6
みよさん(女性/20代) 投稿日:2019-06-06

奥歯の詰め物が取れたので、前々から気になっていたセラミックに変えました。 口を開けるたびに銀歯が見えるのが嫌だったのですが、セラミックにしてからは全く気にならなくなりストレスがなくなった感じです。 他の歯とも馴染んでるのか見た目的には自分にもわからないくらい普通な感じなので、やってみて良かったです。

世田谷デンタルオフィス(最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵駅)

夏美さん(女性/20代)
総合評価 4.9
夏美さん(女性/20代) 投稿日:2014-06-30

歯って、こんなに「白く」なるんだと思って、うれしかったです。ありがとう !

にしかわデンタルクリニック(最寄り駅:桜新町駅)

源氏パイさん(女性/20代)
総合評価 4.9
源氏パイさん(女性/20代) 投稿日:2012-12-26

子供が待つスペースがあるので、安心です。無痛治療を推奨してくれるし、頼りにしています。

経堂デンタルケアクリニック(最寄り駅:経堂駅)

心配性さん(女性/30代)
総合評価 4.7
心配性さん(女性/30代) 投稿日:2010-01-06

歯周病専門医だと知り、伺いました。 時間をかけて丁寧にお話してくださりありがとうございました。 歯周病が心配でしたが、私は大丈夫とのことで安心安心でした。よかったー

まきた歯科医院(最寄り駅:尾山台駅)

タッキーさん(男性/50代)
総合評価 4.4
タッキーさん(男性/50代) 投稿日:2009-12-29

先生は、よく治療について説明していただけます。丁寧に治療してくれます。スタッフも優しく対応してくれます。

溝口歯科医院(最寄り駅:上野毛駅)

A.Kさん(女性/20代)
総合評価 4.9
A.Kさん(女性/20代) 投稿日:2008-05-10

審美歯科の相談に行ったときに院長先生をはじめスタッフの方がやさしかったです。もちろん治療内容にも満足しています。

スーパースマイルデンタルクリニック(最寄り駅:新代田駅)

yopeiyopeiさん(女性/30代)
総合評価 4.7
yopeiyopeiさん(女性/30代) 投稿日:2007-03-08

とにかく院長先生の説明が丁寧。やさしい。写真を撮って説明してくれるのでわかりやすい。設備や待合室もとてもきれい。ただ1つ残念なのは、院長先生夫人が常時いた頃のほうが(今は育児中でたまにしかこない)、待合室の洗面所やトイレはもっときれいだったということくらい。