西葛西駅(東京都)の審美歯科医院の口コミ

該当件数1

西葛西駅(東京都)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、西葛西駅(東京都)にある審美歯科医院を口コミを西葛西駅(東京都)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

たろう歯科医院(最寄り駅:西葛西駅)

maさん(女性/30代)
総合評価 4.0
maさん(女性/30代) 投稿日:2017-08-07

こちらが納得する治療を行って下さる先生だと思います。医師とはこうあるべきだなって思う先生に会えたと思っています。もっと早く会いたかった。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

二コラデンタルクリニック六本木(最寄り駅:六本木駅)

Haruka さん(女性/20代)
総合評価 5.0
Haruka さん(女性/20代) 投稿日:2023-08-25

こちらの病院にはセカンドオピニオンとして最初は伺いました。院長先生を筆頭に真剣にセラミックの知識や形、色等、私が納得するまでサポートしてくださり、丁寧に対応してくれました。✨ どんな小さい不安でもわかりやすく説明し、私が理解するまで嫌な顔せず教えてくれます。 転院を決意し、今は綺麗な歯で沢山笑えるようになりました!😊 施術後のサポートも充実していて、クリーニングも歯科助手の方がわかりやすく笑顔で教えてくれます! 技術はもちろん素晴らしいですが、それだけでなく院長、歯科助手、助手の方、受付の方、全てのスタッフさんがいつも丁寧に接客してださり、 不安があっても先生たちがしっかり治して、対応してくださるという安心感も私が通院し続ける理由です😊 今は自分の歯を見せて笑うことが大好きになり、毎日楽しく暮らせています。 いつも心から感謝しています😇 これからも通い続けたい私の自慢の歯医者さんです!

品川デンタルケアクリニック(最寄り駅:品川駅)

のりさん(女性/40代)
総合評価 4.3
のりさん(女性/40代) 投稿日:2023-03-18

前歯2本をセラミックにしました。治療時はお世話になりました。先生も明るい方で、治療内容や費用の説明も、しっかりしてくれます。個室なので治療中、周りも気にならず、リラックスして治療が受けられて良かったです。仕上がりも満足しています。

東京銀座デンタルクリニック(最寄り駅:銀座一丁目駅)

なぎさん(男性/30代)
総合評価 4.1
なぎさん(男性/30代) 投稿日:2023-02-23

ホワイトニング希望で伺いました。 内装も綺麗でスタッフさんの対応も申し分無かったです。

湘南歯科クリニック 新宿院(湘南美容歯科グループ)(最寄り駅:西新宿駅)

あさん(女性/20代)
総合評価 5.0
あさん(女性/20代) 投稿日:2022-12-18

納得いくまで細かく修正対応頂き、希望通りのデザインになりました。 人前で笑うことができるようになりました。 タイミングによるかもですが、事前に伺っていたスケジュールより早く治療が終えられたのも良かったです。

医療法人社団京和会 銀座KU歯科(最寄り駅:銀座駅)

iwseさん(女性/30代)
総合評価 3.6
iwseさん(女性/30代) 投稿日:2022-11-02

特に問題なく、セラミックの被せ物を綺麗に仕上げていただきました。 満足です。

医療法人社団 高村歯科医院(最寄り駅:神谷町駅)

るかさん(女性/20代)
総合評価 4.1
るかさん(女性/20代) 投稿日:2022-08-08

恥ずかしながら自分の不注意で自宅内で転んだ際に、顔面を強打し前歯が少し欠けてしまいました・・。その他は軽症だったのですが、口を開ければ歯が欠けているのが分かるレベルでしたので、こちらで綺麗にしていただきました。最初ですので多少白さがあるものの、ぱっと見は気になりません。歯が欠けた以外に影響がなさそうで安心しました。本当にありがとうございました。

湘南歯科クリニック 池袋院(湘南美容歯科グループ)(最寄り駅:池袋駅)

かくさん(女性/30代)
総合評価 4.9
かくさん(女性/30代) 投稿日:2022-03-27

思っていたよりも期間がかかってしまった印象です。 ただ、その分しっかりと診て頂いて良かったと思っています。 竹本先生はじめ歯科助手の方、とても丁寧で安心して施術を受ける事が出来ました。 少しのゆがみがあった時も先生がしっかり見てくれて「ちょっと気になる」と言って下さり、自分でも言いずらい事を言ってくれた事が嬉しかったです。 綺麗な歯になって、写真の時の笑顔に自信が持てるようになりました。 今は、マスクを付けている時間が長いですが、早く口元をオープンにして歩きたいです。

医療法人社団京和会 三軒茶屋KU歯科・矯正歯科(最寄り駅:三軒茶屋駅)

匿名さん(女性/50代)
総合評価 5.0
匿名さん(女性/50代) 投稿日:2021-11-12

こちらの要望・希望に対し納得のいく説明をしてくれます。丁寧に治療してくれていると思います。不都合があった場合いつも迅速に対応してくれます。

医療法人社団京和会 青山外苑前KU歯科・矯正歯科(最寄り駅:外苑前駅)

ケイタロウのダディさん(男性/50代)
総合評価 4.9
ケイタロウのダディさん(男性/50代) 投稿日:2021-08-31

BGMがとてもよいです。

東京銀座道家デンタルオフィス(最寄り駅:銀座駅)

yumiさん(女性/50代)
総合評価 4.9
yumiさん(女性/50代) 投稿日:2021-07-01

久々に歯医者さんにかかりましたが、こちらを選んで大正解でした。たくさん相談にものって頂き、安心して治療に通えました。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

院長:道家 輝恵

医院からの声

サイナスリフトが必要なケースでしたので時間もかかりましたが最後まで治療していただきありがとうございました。「痛くなかった」と言って頂いたのがうれしかったです。インプラントはメインテナンスが大切ですので… >>すべて表示