東銀座駅(東京都)の審美歯科医院の口コミ

該当件数2

東銀座駅(東京都)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、東銀座駅(東京都)にある審美歯科医院を口コミを東銀座駅(東京都)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

東京銀座デンタルクリニック(最寄り駅:銀座一丁目駅)

なぎさん(男性/30代)
総合評価 4.1
なぎさん(男性/30代) 投稿日:2023-02-23

ホワイトニング希望で伺いました。 内装も綺麗でスタッフさんの対応も申し分無かったです。

ティースアート 銀座本店(最寄り駅:東銀座駅)

ゆりさん(女性/30代)
総合評価 5.0
ゆりさん(女性/30代) 投稿日:2012-04-23

歯の治療に関して全く無知でしたが、分かりやすく丁寧に教えて頂き、安心して治療を受けることができました。 気になっていた歯並びも色も大満足です。 また何かあったらお願いしたいと思います。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

医療法人社団京和会 銀座KU歯科(最寄り駅:銀座駅)

iwseさん(女性/30代)
総合評価 3.6
iwseさん(女性/30代) 投稿日:2022-11-02

特に問題なく、セラミックの被せ物を綺麗に仕上げていただきました。 満足です。

東京銀座道家デンタルオフィス(最寄り駅:銀座駅)

yumiさん(女性/50代)
総合評価 4.9
yumiさん(女性/50代) 投稿日:2021-07-01

久々に歯医者さんにかかりましたが、こちらを選んで大正解でした。たくさん相談にものって頂き、安心して治療に通えました。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

院長:道家 輝恵

医院からの声

サイナスリフトが必要なケースでしたので時間もかかりましたが最後まで治療していただきありがとうございました。「痛くなかった」と言って頂いたのがうれしかったです。インプラントはメインテナンスが大切ですので… >>すべて表示

銀座しらゆり歯科(最寄り駅:銀座一丁目駅)

匿名さん(女性/40代)
総合評価 4.7
匿名さん(女性/40代) 投稿日:2020-10-22

きちんと説明して頂き安心できます。

ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック(最寄り駅:銀座駅)

Mai.rさん(女性/30代)
総合評価 4.4
Mai.rさん(女性/30代) 投稿日:2019-07-02

前歯上4本と下3本セラミックにしました。先生は説明も丁寧でとてもわかりやすく、治療中は歯医者が怖くて大嫌いな私に大変気遣ってくれて「大丈夫?痛くない?」と声をかけてくれたりすごく親切で嬉しかった。そしてセラミックも予定では上4本だけだったのですがどうしても下もやりたくて家が遠い為そんなに頻繁には通えないので治療の日、初めの診察でお話するとその日のうちに3本プラスになったのにやってくれて、歯のデザインもセラミックを作る人?も一緒に考えアドバイスしてくれたりすごく親切で、出来上がりも勿論すごく良かったです!!もっと早くこの病院に行けば良かったです笑(以前池袋でセラミックのカウンセリング行ったけど高いだけで良くなかったので) ちょっと遠いけど、また違う歯もセラミックにしたいのと、他の相談でもぜひ行きたいと思っています。

銀座デンタルホワイト(最寄り駅:銀座駅)

Y.Gさん(女性/20代)
総合評価 3.9
Y.Gさん(女性/20代) 投稿日:2016-10-21

入り口が分かりにくいが、スタッフの対応はとても丁寧でした。歯の白さも満足する色になり、維持がとても良いです!今後も定期的に通って行きたいと思えました。

銀座クリスタルデンタルオフィス(最寄り駅:銀座駅)

ショコラさん(男性/40代)
総合評価 5.0
ショコラさん(男性/40代) 投稿日:2016-03-28

凄く素敵な医院さんです。 初めてのホワイトニングで不安があるなか伺いましたが先生が丁寧に説明してくださり安心して受けることができました。 痛みもほとんどなく白くなったので満足しています。 スタッフの皆さんも凄く感じがいいですし、値段もお手頃なのでオススメです。

医療法人 聖恵会 箱崎デンタルクリニック(最寄り駅:水天宮前駅)

ナチュラルさん(女性/30代)
総合評価 4.9
ナチュラルさん(女性/30代) 投稿日:2016-02-17

期待以上の効果!

白十字歯科クリニック 日本橋兜町(最寄り駅:日本橋駅)

まーちゃんさん(女性/30代)
総合評価 4.4
まーちゃんさん(女性/30代) 投稿日:2015-02-25

日曜の出勤時に急に歯が痛くなり、土日祝日で開いてる日本橋、茅場町付近の歯医者をネットで検索して見つけました。神経を取る治療だったのですが、院長先生やスタッフの声がけがあったおかげか、麻酔もあまり痛くなく、治療自体も口を開けてるのが辛い程度で終わりました。予約の電話をしたのが良かったのかもですが、待ち時間がなかった点、治療後は痛みも完全に引き、痛くない治療を希望していた点は満足でした。難点としては日本橋駅から場所が分かればすぐなんですが、微妙に医院の場所がわかりずらかった所でしょうか、、。院長もスタッフも気さくなので、しばらく引き続きお世話になろうと思ってます。

マキデンタルオフィス銀座(最寄り駅:銀座一丁目駅)

suさん(女性/20代)
総合評価 5.0
suさん(女性/20代) 投稿日:2015-01-18

非常に良い歯医者さんです。インテリアがとても清潔でキレイです!オフィスホワイトニングと治療で伺いました。高級そうなクリニックでしたが料金は特別高い感じはしませんでした。スタッフの女の子の感じも良くてホワイトニングも痛くなくてキレイな歯にしてもらいました。居心地の良いクリニックで結構くつろいでしまいました(笑)年末年始は人に会うことが多かったので白い歯で過ごせて気持ちが良かったです。院長先生の治療も上手で、大きく口を開けられない私でも痛くなく治療をしてもらえました。アニメーションを使って治療の説明をしてくれたのもとても分かり易かったです。治療前後の歯の写真も撮ってくれるので、どこの虫歯をどんな風に治してくれたのかが良くわかって安心できました。自分では見えないところも綺麗に治してもらって嬉しくなります!特別気になる点がなかったので満点をつけさせていただきますっ!!

銀座オーラルクリニック(最寄り駅:銀座一丁目駅)

3754さん(女性/30代)
総合評価 4.7
3754さん(女性/30代) 投稿日:2012-09-04

昔から人よりも痛みを感じやすいのか、麻酔が効きにくいのか治療の痛みが耐えられなくて虫歯の治療に大変困っていました。私が通っていた多数の歯科では必要以上に私が痛がるので、とてもキマヅイ思いも沢山しました。そんな時にネットでこちらの病院を知りました。 本当に眠っている間に終わってしまい、もちろん痛みもまったくありませんでした。あの苦しみはなんだったのかと、先生も親切丁寧ですし、もっと早く知っていれば良かったと思いました。もう数年通っていますが、今では気持ちも楽になりましたし大変感謝しています。