泉岳寺駅(東京都)の審美歯科医院の口コミ

該当件数1

泉岳寺駅(東京都)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、泉岳寺駅(東京都)にある審美歯科医院を口コミを泉岳寺駅(東京都)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

神津デンタルオフィス 白金エステティクス&インプラントセンター(最寄り駅:白金高輪駅)

Sさん(女性/40代)
総合評価 5.0
Sさん(女性/40代) 投稿日:2009-03-03

麻酔が全く痛くありません。 しっかり話し合いを行い治療が行えます。 安心です。

指定のエリア以外でおすすめの審美歯科医院の口コミがあります

二コラデンタルクリニック六本木(最寄り駅:六本木駅)

Haruka さん(女性/20代)
総合評価 5.0
Haruka さん(女性/20代) 投稿日:2023-08-25

こちらの病院にはセカンドオピニオンとして最初は伺いました。院長先生を筆頭に真剣にセラミックの知識や形、色等、私が納得するまでサポートしてくださり、丁寧に対応してくれました。✨ どんな小さい不安でもわかりやすく説明し、私が理解するまで嫌な顔せず教えてくれます。 転院を決意し、今は綺麗な歯で沢山笑えるようになりました!😊 施術後のサポートも充実していて、クリーニングも歯科助手の方がわかりやすく笑顔で教えてくれます! 技術はもちろん素晴らしいですが、それだけでなく院長、歯科助手、助手の方、受付の方、全てのスタッフさんがいつも丁寧に接客してださり、 不安があっても先生たちがしっかり治して、対応してくださるという安心感も私が通院し続ける理由です😊 今は自分の歯を見せて笑うことが大好きになり、毎日楽しく暮らせています。 いつも心から感謝しています😇 これからも通い続けたい私の自慢の歯医者さんです!

品川デンタルケアクリニック(最寄り駅:品川駅)

のりさん(女性/40代)
総合評価 4.3
のりさん(女性/40代) 投稿日:2023-03-18

前歯2本をセラミックにしました。治療時はお世話になりました。先生も明るい方で、治療内容や費用の説明も、しっかりしてくれます。個室なので治療中、周りも気にならず、リラックスして治療が受けられて良かったです。仕上がりも満足しています。

医療法人社団 高村歯科医院(最寄り駅:神谷町駅)

るかさん(女性/20代)
総合評価 4.1
るかさん(女性/20代) 投稿日:2022-08-08

恥ずかしながら自分の不注意で自宅内で転んだ際に、顔面を強打し前歯が少し欠けてしまいました・・。その他は軽症だったのですが、口を開ければ歯が欠けているのが分かるレベルでしたので、こちらで綺麗にしていただきました。最初ですので多少白さがあるものの、ぱっと見は気になりません。歯が欠けた以外に影響がなさそうで安心しました。本当にありがとうございました。

医療法人社団京和会 青山外苑前KU歯科・矯正歯科(最寄り駅:外苑前駅)

ケイタロウのダディさん(男性/50代)
総合評価 4.9
ケイタロウのダディさん(男性/50代) 投稿日:2021-08-31

BGMがとてもよいです。

アイエスデンタルクリニック(最寄り駅:表参道駅)

もーさん(女性/20代)
総合評価 5.0
もーさん(女性/20代) 投稿日:2018-02-14

駅からとても近いので雨に降られても困りません。院内も清潔感がありました。前歯のセラミックに短期間でとっても美しい仕上がりでした。友人にもすすめたいと思います。

AO1 DENTAL CLINIC(青山一丁目歯科クリニック)(最寄り駅:青山一丁目駅)

みづえさん(女性/40代)
総合評価 4.6
みづえさん(女性/40代) 投稿日:2017-07-05

クリーニングに2回も分けて来られないと伝えたら1度で済ませてくれました。他の歯科はそこの融通が効かないのでこちらの歯科の存在が助かってます。初めのアンケート用紙でも何を歯科に希望しているか多くの質問事項があり他の歯科の5〜6個程の浅い質問事項とは断然違います。『俺たち医者が診てあげてるんだ』という口調を感じる医者が多い中、患者側の目線で話してくれるので安心してます。出来ない事をキチンと理由を添えてくれます。例えば歯科衛生士さん。他歯科だと、『たかが表面麻酔を塗るだけでは説明せず』にイキナリ塗られ、驚く事がありましたが、ここでは、これから何をして、どういう薬を使用してどの位痛いのかを、医師も衛生士も時間を取って説明してくれるので、不信感はここでは皆無です。直ぐに予約無しで診てくれる他歯科に行きましたが、こちらで慣れて居たので不満でした。。予約が1ヶ月先しか取れなくても、それ以上の価値がある事は間違いありません。自分の歯の事は安心できるこちらを、今後も利用したい。

医療法人 泉生会 宮本歯科クリニック(最寄り駅:白金台駅)

かずよさん(女性/30代)
総合評価 4.0
かずよさん(女性/30代) 投稿日:2016-07-20

以前治療した前歯の色が気になっていたので相談をしました。 こちらの気持ちも理解した上で、丁寧に先生が説明をしてくださいました。 安心して治療を受けられるような雰囲気が印象的でした。

赤坂歯科診療所(最寄り駅:赤坂駅)

miさん(女性/40代)
総合評価 4.9
miさん(女性/40代) 投稿日:2016-01-30

歯医者嫌いの夫がここなら大丈夫でしたので、同じようにお悩みの方にご参考になれば・・・ 親不知でかなりの痛みがあったのですが、こちらでは通常の麻酔に加えて静脈鎮静という睡眠薬を使って痛みを感じないようにして下さるそうで、夫はうつらうつらしている間に気が付いたら治療が終わっていたそうです。 夫もここなら大丈夫と申しておりますし、まだ2本親不知が残っていますので、このままこちらで抜歯して頂く予定です。 歯医者の痛みや削る音が苦手という方にお勧めです。

青山外苑東通り歯科クリニック(最寄り駅:青山一丁目駅)

ウチムラさん(女性/不明)
総合評価 5.0
ウチムラさん(女性/不明) 投稿日:2015-08-06

とても丁寧に説明+治療をしていただき感謝しています。ほとんど痛みなく良かったです!

院長:大木 理史

医院からの声

ウチムラ様、長い間お疲れ様でした。痛み無く治療を進める事が出来て良かったです!これからは定期検診でお口の中のチェックをさせて頂きます。またお待ちしております。

オーラルビューティークリニック白金(最寄り駅:白金高輪駅)

たけのこの里さん(女性/30代)
総合評価 4.4
たけのこの里さん(女性/30代) 投稿日:2015-08-03

まだ完治していないので星マイナス1が多いです。細かい先生で虫歯以外のことも教えてくれます。